奥鉄オクテツ東京店 奥鉄オクテツ東京店

こよみ

名前 こよみ バスト Eカップ スタイル T:148/B:86(Eカップ)/W:60/H:87 年齢 49歳 男性の好きな服装は? その方それぞれでカジュアルもスーツも素敵だと思います! 得意な料理はありますか? 最近ダイエットを頑張ってますので、ヘルシー、たんぱく質etcこだわってます。 休日の過ごし方は? 猫とまったり、映画も好きですし、ヨガ、ストレッチはじめました。 グッとくる男性の仕草や、身体のパーツは? 仕事の時と二人でいる時の素のギャップにキュンと来ます。 どんな不倫がしてみたいですか? 2人でスリルを味わえるような不倫をしてみたいです。 性感帯はどこですか? 背中、太ももをゆびでなぞられたり、もちろん胸、乳首、あそこも性感帯です。 今までに一番興奮したHな体験は何ですか? 友達が2人寝てる横でばれない様にHをしました・・・ お客様へのメッセージ ドキドキ刺激を楽しみつつ恋人みたいに過ごせれたらなと思います♪

オススメ奥様きました!!

目元パッチリとした綺麗なお顔立ち。
目力があり引き込まれる魅力があります。

喋り方はとても丁寧でいて品が良い・・・。

本当に素敵な女性です。

ですが、実はとてもエロいんです!
エッチなことが大好きで貪欲な女性なんです!!

【こんな方にオススメ!】
・とにかくエッチなことが大好き
・キレイな女性が好み
・小柄な女性が愛おしい

一つでも当てはまれば是非ご指名ください。
後悔はさせないとお約束致します!

甘〜いキス♪ ねっとりと濃厚な時間をお楽しみください。

週間出勤情報

- - - - - - -