奥鉄オクテツ東京店 奥鉄オクテツ東京店

あさみ

名前 あさみ バスト Cカップ スタイル T:160/B:84(Cカップ)/W:64/H:94 年齢 57歳 似ている有名人、芸能人は? いろいろ言われますが… 男性の好きな服装は? お似合いなら何でも 得意な料理はありますか? ロールキャベツ 休日の過ごし方は? 犬とまったり グッとくる男性の仕草や、身体のパーツは? 声です、あとは指 どんな不倫がしてみたいですか? 離れがたくなるような 性感帯はどこですか? 全身です優しく…激しくされたら 今までに一番興奮したHな体験は何ですか? 好きだった先輩と工事現場のブルトーザーの陰で お客様へのメッセージ 色んなタイプの不倫をしたいです。明るく背徳感を感じながらじっとり、ねっとりいろいろしたいです体験のしたことない非日常を楽しみにしています。

清楚で落ち着いた雰囲気の熟女が大変身

優しい性格と落ち着いた雰囲気を纏っていますが
服を脱いだらはエッチ大好き、ドМでド変態。

ハードなプレイも興奮しちゃうから好きとのこと。
潮吹きも高確率で!?

感度ビンビンスケベなカラダ、悶絶ガクブル絶頂イキ狂い!!
何をされてもビクビクしまくりイキまくりのエロ中毒人妻とのプレイ。
ハマったら抜け出せないかも?

濃厚×濃厚=超濃厚★★★
絵に描いたような『熟女濃厚プレイ』をお楽しみください。

見た目とプレイのギャップに誰もが驚くことでしょう♪

週間出勤情報

- - - - - - -