奥鉄オクテツ東京店 奥鉄オクテツ東京店

ゆう

名前 ゆう バスト Dカップ スタイル T:164/B:87(Dカップ)/W:57/H:88 年齢 45歳 似ている有名人、芸能人は? 滝川クリステルさんとかヨーロッパのハーフ系の有名人が言われることが多いです♪ 男性の好きな服装は? スーツの姿とかキュンとします 得意な料理はありますか? ハンバーグとかが作ることが多いです。 休日の過ごし方は? オナニーしてしまいます。 グッとくる男性の仕草や、身体のパーツは? 手を見てしまいます、エスコートしてくれたら嬉しいです どんな不倫がしてみたいですか? エキサイティングな不倫がしてみたいです… 性感帯はどこですか? 全身感じてしまいます。 今までに一番興奮したHな体験は何ですか? 7回求められて、それに応えてしまった事です。 お客様へのメッセージ 思い出して思わずニヤニヤしてしまう事しましょう

やばいよやばいよ!!!

圧倒的ビジュアルとスタイルを兼ね備えた元雑誌専属モデルがオクテツに襲来( ゚Д゚)

【圧巻の最高峰ビジュアル】
(それ以外に言葉が無いくらい最高峰です☆)

上品なルックスにスレンダーで無駄のなく、
しかし女性らしいカラダは一級品☆
視覚的に性欲を刺激する。
それが出来る奥様でございます。
「ゆう」さんの女体を拝見すれば、
ビンビンになれます、
いや、ギンギラギンギンになれます!
(はっきり言って本当にお客様が羨ましいです…)

プレイ面もフェラ◎
潮吹きもえげつないです。

ちなみに肝心の内面に関しては…
明るく愛嬌抜群ですが、少しおっちょこちょいな所もあります。
そこがまた人間らしく愛らしい部分がある女性でございます。

是非、ダイヤの原石「ゆう」さん御拝見ください。
こんな綺麗な女性との出逢いで、
もしかしたら運気があがるかもしれませんよ…

PS.
※電車移動が不慣れな為、エリアが限定的となってますので、
詳しくは、一度スタッフまで問い合わせください。

お電話、楽しみにお待ちしております。

週間出勤情報

- - - - - - -