かなみ★業界激震のIカップ★

名前 かなみ★業界激震のIカップ★ バスト Iカップ スタイル T:155/B:102(Iカップ)/W:57/H:86 年齢 18歳 職業・前職 現役大学生 出身地 埼玉県 性格は? 明るい、人懐っこい 好きな男性のタイプは? 優しくて包容力のある人 初体験は何歳? 17歳 好きなプレイは? クンニ/// 性感帯は? 胸、乳首 M度orS度 M度70%S度30% 特別指名料 +2.000円

【口コミ投稿キャッシュバック】
お遊び頂いた女の子の口コミ投稿で2000円割引に+10分サービス実施中!!
※ネット予約必須
※プレイ後、速やかに口コミ投稿お願い致します。
※口コミ投稿時、文章の最後にお客様の携帯番号の下4桁を記載お願い致します。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

業界激震!!平成15年生まれの爆乳【I】カップ!?
超爆乳の持ち主の『かなみ』ちゃんの入店!!
これからお会いできるお客様は、なんて羨ましいんでしょうか!!

まず、最初の印象は皆様も同感して頂ける事で間違いない事でしょう!!
なんといってもプルンプルンのメロンパイに目がいってしまう事でしょう!
Iカップじゃなくて、むしろJカップぐらいあるのでは!?と思ってしまう程。
一言で言わせていただくと、間違いなく【爆乳】!!
おっぱいが性感帯みたいで沢山モミモミするも良し、絶景を眺めるのも良し、舐めまわすも良し。
おっぱいは、無限の可能性を秘めています。
パイズリもしていただけるとの事ですが、正直あそこが完全に隠れてしまうのでは?と思う程。
少し恥ずかしいですが、是非挑戦していただきたいです。
きっと感じた事の世界に連れていっていただけるはずです。
これでまだ18歳って言うのだから、正直信じられません。
平成15年生まれってこの地球上では、間違いなく貴重な存在です。
発展途上と言う事は、まだまだこの先成長するポテンシャルを備えているという事。
今後の成長が楽しみです。

業界完全未経験で今まで夜のお仕事をした事がないので、まったくの未知な子です。
普段現役女子大生なのですが、いつも回りの人に胸ばかり見られて、正直少し困ってるようです。
それはなぜか!?『見てるばかりで実際に声もかけてこないのが悲しい。』と仰ってました。
見られるとものすごい興奮にかられるみたいで、そのまま声をかけてほしいとの事です(笑)
まさに変態爆乳大学生です。

初めてお会いした時、『かなみ』ちゃん凄く性格が穏やかで非常に優しい女の子でした!
本人、面接時すごく緊張していてその初々しさもまたいい所なのではないでしょうか?

是非皆様にこの衝撃を味わっていただきたい!!
これぞ当店の代表する【爆乳】です。
ご予約の際は、早めにご連絡いただけると幸いです。
是非ご予約お待ちしております。

【S級素人清楚系美少女デリヘル Chloeクロエ】

週間出勤情報

- - - - - - -