にな★男性経験極少初心なJD★

名前 にな★男性経験極少初心なJD★ バスト Dカップ スタイル T:161/B:85(Dカップ)/W:56/H:84 年齢 18歳 職業・前職 現役女子大生 出身地 千葉県 性格は? 明るい・真面目ってよく言われます。 好きな男性のタイプは? 面白い方 初体験は何歳? 18歳 好きなプレイは? まだ分からないので一緒に探して欲しいです 性感帯は? 開発?してほしいです M度orS度 M度40%S度60% 特別指名料 +2.000

【口コミ投稿キャッシュバック】
お遊び頂いた女の子の口コミ投稿で2000円割引に+10分サービス実施中!!
※ネット予約必須
※プレイ後、速やかに口コミ投稿お願い致します。
※口コミ投稿時、文章の最後にお客様の携帯番号の下4桁を記載お願い致します。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

男性経験極薄の業界初挑戦!!
18歳の現役女子大生の『にな』 ちゃんの紹介になります。

ごく普通の大学一年生なのですが、やっぱり若いってだけでブランドですよね!
お顔は勿論ですが性格も◎礼儀正しく品があり会って頂ければ「この子絶対にいいとこの育ちなんだろ〜な」と思うことでしょう。
弾ける笑顔、綺麗な声、抱きしめたくなる可愛い反応、どれをとっても素晴らしい!

面接の際に「このお仕事が本当に経験がなくてお客様のことを満足させられるかとても不安です」と
目頭に涙を溜め今にも泣きそうな顔で仰っておりました!
この段階で私はもう彼女の虜です。
男性経験もほぼなしで正直男性の体を見るのも恥ずかしい程。
自分の体も謎だらけでどんどんお客様に開発してほしいと変態発言www

性格は、非常に真面目で恥ずかしがり屋。
でもお話しすればするほど、明るくお話の引きだしが豊富。
誰とでも仲良く出来る子なので、一緒にいて楽しい子です。

こんな初心な子を抱きたい方は、是非ご予約強くオススメ致します。
早めのご連絡宜しくお願い致します。

【S級素人清楚系美少女デリヘル Chloeクロエ】

週間出勤情報

- - - - - - -