ねむ★敏感ドMの和風美女★

名前 ねむ★敏感ドMの和風美女★ バスト Bカップ スタイル T:162/B:82(Bカップ)/W:55/H:84 年齢 19歳 職業・前職 現役女子大生 出身地 東京都 性格は? 明るい♪ 好きな男性のタイプは? やさしい方 初体験は何歳? 16歳 好きなプレイは? 首絞めです/// 性感帯は? M度orS度 M度90%S度10% 特別指名料 +2.000円

【口コミ投稿キャッシュバック】
お遊び頂いた女の子の口コミ投稿で2000円割引に+10分サービス実施中!!
※ネット予約必須
※プレイ後、速やかに口コミ投稿お願い致します。
※口コミ投稿時、文章の最後にお客様の携帯番号の下4桁を記載お願い致します。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

超ドMっ娘のエッチな事が大好きな変態JD入店♪
かなり敏感で濡れやすい女性『ねむ』ちゃんの紹介です!!

外見は、黒髪清楚系ザ【和風美人】で見た感じはとてもオトナな女性に見えます。
しかし、近くで見るとぴちぴちの肌にハリがあり、丸い綺麗な瞳はやっぱりまだまだ19歳だなと感じます。
細身のスラリとしたクビレがあるは、何か鍛えてるのでは??と思ってしまう程。
足もケガ一つない真っ白な雪見だいふくのようなもちもちは、触れているだけで心地が良い。
162とお顔の割に高身長なので意外性もあり、どことなく大人のエロさも十分あります。

性格は、とても明るくていつでもニコニコ笑顔で周りの人までも笑顔になってしまうみたいです。
人から頼まれた事は、なんでも笑顔に答えてしまう。。。
こんないい子って中々いないですよね??
なんでも頼まれすぎてたまに困ってしまうらしいです(笑)
まさにクロエのマザーテレサです!

かなりのえちえち好きで男性からは、変態と言われた事がある程の実績!?
特になんと『首絞め』が一番好きなプレイみたいです。
もう絞められれば絞められるほど、あそこからいやらしい汁が出てくるみたいです。
他にも沢山敏感な部分があるので是非それは実際にお会いして探してみてください。
ドMなので、たーくさん責めてねむちゃんを最高潮にもっていってあげてください。
きっと彼女にしたくなるはず

こんな子と遊べる機会は、中々ありません!!
ご予約沢山お待ちしております!!!

【S級素人清楚系美少女デリヘル Chloeクロエ】

週間出勤情報

- - - - - - -