ひなの★処女・キス好き帰国子女

名前 ひなの★処女・キス好き帰国子女 バスト Fカップ スタイル T:162/B:85(Fカップ)/W:55/H:84 年齢 19歳 職業・前職 現役女子大生・帰国子女 出身地 東京都 性格は? 素直でおっとりした性格 好きな男性のタイプは? 紳士で優しい人 初体験は何歳? 実は、まだ男性経験がないんです・・・照 好きなプレイは? キスがすごく好きなんです・・//いっぱいしたいです// 性感帯は? まだ男性経験がなくあまりわからないです。でもキスすると沢山濡れます・・/// M度orS度 M度80%S度20% 特別指名料 +3.000円

【口コミ投稿キャッシュバック】
お遊び頂いた女の子の口コミ投稿で2000円割引に+10分サービス実施中!!
※ネット予約必須
※プレイ後、速やかに口コミ投稿お願い致します。
※口コミ投稿時、文章の最後にお客様の携帯番号の下4桁を記載お願い致します。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Chloeユーザーの皆様お待たせしました♪
これは、令和の衝撃!!歴史の1ページを塗り替える事でしょう!!
男性経験無しの【処女】【帰国子女】!!
Chloeの伝説を残す事間違いなしの『ひなの』ちゃんが衝撃の入店!!

まず初めにスタッフ一同扉を開けた瞬間「えっ!?こんなに可愛い子!!」目鼻立ちの整ったルックスで、特に大きな丸い瞳が心煌めく瞬間。
帰国子女って聞いただけて綺麗な女性を連想しますが、『ひなの』ちゃんは、間違いなくそれ以上のポテンシャルを持っています!
綺麗を通り越して、女神様に見えます(笑)
スラっとした162から繰り出される細身スレンダーのクビレは、拍手喝采の嵐!!
それに加えて、手のひらに収まるか収まらないかのBIGおっぱいは、まさに神様から与えられた黄金メロン。
大きさは聞くまでもないFカップ♪
正直これだけでお会いする価値あり!?

また一つ衝撃発言が・・・
「私実は・・・処女です、、、」
スタッフ一同「えぇー−−−−この美貌でまさかのまさかの処女???」
またこんな子が言うと信憑性が高いです!
話を聞いてみると、今まで海外にいったり、男性とまず出会う機会がなかったみたいです。
興味は、あったがそのチャンスが巡ってこなかったそうです。
話してると純白で素直でちょっと照れ屋な部分が男性経験無しに納得です。
昔高校生の時に付き合った先輩が居て、その人とキスはしたことあるみたいです。
こんなに生々しい処女ってこの業界でも珍しいほど。
中々出会えない貴重な体験をしてみてはいかがでしょうか??

本人曰く、キスするとかな〜り敏感なカラダで濡れやすい体質!
昔にしたキスは、一度したときかなり濡れたみたいで、Dキスのときにはパンツの外側までびっしり濡れていて恥ずかしかったみたいです。
エッチな事をすぐ妄想しちゃうタイプで気づいたらあそこは、しっとりヌレヌレになってしまうそう!
処女なので、指入れした際のアソコの締まり具合は絶対に良いに違いない!!

処女で未経験の女の子ですので、テクニックはまだこれからだと思いますが
精一杯ご奉仕をさせていただきます!

ご予約殺到間違いナシですのでお問合せはお早めに♪

※処女の女の子になりますので指入れ等はお優しくお願い致します。

【S級素人清楚系美少女デリヘル Chloeクロエ】

週間出勤情報

- - - - - - -