弘中 べに

名前 弘中 べに バスト Gカップ スタイル T:159/B:88(Gカップ)/W:58/H:87 年齢 21歳

透明感、清潔感、謙虚な姿勢…それらすべてを見事に併せ持った看護学生!

燐としたお顔立ちは小島瑠璃子さんを彷彿させる清楚なルックス、肩に落ちる黒真珠の輝きを放つセミロングの黒髪、純真さを物語る深い漆黒の潤んで揺れる華やかな大きな瞳、ほんのり桜色に染まる白桃のように滑らかな頬、どれをとっても若さに溢れております。

情感溢れるシルクのように肌理細やかな肌は、時間と共にふんわりと色付き、湧き出るように艶めいて彼女の内に潜む真の可愛さが溢れ出します。

女性らしい程よい肉付きを纏い、出る所はしっかりと出たメリハリのあるスタイル、特に見るからに柔らかくふんわりと実るGカップのバストは形も素晴らしく感度も抜群の一級品でございます。

素直で従順な性格、それでいてエッチな事も大好きと答える彼女、時に覗かせるいたずらっ子のような笑顔には女の子であるという特権を上手に操った粋なはからいを感じさせてくれる事でしょう。

取り繕った明るさと親しみやすさではなく、コミニケーションを取るにつれ彼女の芯から感じる裏表のない人柄の良さ、そしてご自身の目標に向かってひたむきに歩む姿勢は一人の女性として大変魅力的に映ります。

1年後、2年後の彼女も見てみたい…健気で応援したくなる、そんな感覚を呼び起こしてくれる女の子です。

週間出勤情報

- - - - - - -