米原 ましろ

名前 米原 ましろ バスト Cカップ スタイル T:158/B:83(Cカップ)/W:58/H:84 年齢 21歳

完全業界未経験

今までのアルバイトは某有名ファストフード店のみと言う無垢な少女のピュアな可愛さが色濃く残っている女子大生!

色々な好奇心が湧き始めるお年頃、初めての扉を思い切って開けてくれました。

お顔立ちはどこかのアイドルグループに所属していそうなナチュラルなメイクに清純と言う表現がぴったりのふんわりとしたお顔立ち。

優しそうでありながらしっかりと真を見つめるぱっちりとした瞳は内面の純真さを表しているかの様…

優しい雰囲気、可愛いだけでは無い奥ゆかしい笑顔、礼儀正しくお淑やかで和やかな性格は対面し少しの挨拶を交わしただけでも感じて頂けます。

身体も真っ白のキャンパスそのものと言えましょう。

是非お客様の手で今までに感じた事の無い快楽を思う存分感じさせてあげてください。

まだまだ男性経験も多くは無く、大人な男性に喜んでもらえるかを不安気に語る彼女…

そんな彼女が不慣れながらもけなげに尽くすビジュアルこそ最大の魅力ではないでしょうか。

大人でもなく少女でもない、まさにちょうど中間地点にいる21歳という今だけしか味わえない特別な時間の女の子と過ごす時、付き合いたての彼女と過ごすお部屋デートの様なドキドキ溢れる恋人時間をぜひご堪能くださいませ。

週間出勤情報

- - - - - - -