あすな

名前 あすな バスト Eカップ スタイル T:154/B:88(Eカップ)/W:57/H:88 年齢 22歳

手入れの行き届いた艶やかな髪に隠れた印象的な美しすぎる瞳。
ルックスはキレイ系、サラっとき綺麗なヘアーをまとい、
オメメパッチリで誰が見てもわかる正統派美女。


細身のスタイルに、このナイスバディーの曲線美はまさに女神そのもの!
性格は明るくて人懐っこく、お話好きで話してみると本当に一緒に笑える素晴らしい女性なのですが、何しろこのフェロモンというかセックスアピールはなんなのでしょうか。。。思わずどこから触れればいいか躊躇してしまうぐらいの良いカラダ。


お部屋に入ってからは、さらに濃厚な恋人プレイがあなたを待ち受けています。実は恥ずかしがりで甘えん坊な『あすなちゃん』ですが、ご奉仕好きな性格であなたを本当の恋人以上に愛し尽くし抜きます。キスが大好きなので、お互いに求め合うようにディープキスをむさぼり、恥ずかしがりながらもアソコを濡らし、キレイなお顔を紅潮させて快感の恍惚顔に変化し、かわいい声で感じまくる姿はもはや感動です。


優しいキスから始まり回数をますごとに激しく音をたてて本気度もましてくる・・・裸で抱き合いながら優しく全身をなでますだけで徐々に感じだす。焦らすように体を撫でまわすと全身をくねくね動かしながらもどかしさと恥ずかしさで顔を真っ赤に紅潮させてゆく・・・おもむろにキレイなピンクの乳首に少し触れるだけで「あんっ」と全身をくねらせ感じていく。


指を入れると奥までまるでほしがっているかのようにチュルッと奥?ワで入ってゆく。ゆっくり激しく指を出し入れすると「んぅん・・・あっぁすご・・い所の当たってる・・・でっでちゃぅよぉ・・・」綺麗な割れ目から溢れんばかりの大量潮吹きでシーツはびしょびしょ・・・


自分自身で「私は変態」と言ってしまうほどの超ドエロな美女、このハイレベルなお顔からは全く想像ができません。だからこそのギャップに貴方のアソコが張り裂けそうなほど興奮してしまうのです!!
『あすなちゃん』は「変態なお客様が大好きなんで・・・」と言っちゃうほどエッチにはとても積極的で『あすなちゃん』自身も自分で言っちゃうほどのド変態!!


今日はあなただけの『あすなちゃん』と本気で愛し合い本気で求めあう演技ナシのガチンコ変態プレイで、是非最高のひとときをご堪能くださいませ。。。





※各コースに対するオプションについてはキャスト様により対応可否がございます。
詳しくはお遊びの際に、受付のお電話にて事前にお問い合わせ下さい。

※各コースプラス¥15,000からのご案内です

週間出勤情報

- - - - - - -