かんな

名前 かんな バスト Gカップ スタイル T:158/B:88(Gカップ)/W:58/H:86 年齢 23歳 芸能人で誰に似てますか? 長澤まさみ、北川景子さんなどたくさん! 経験人数は? 6人くらい? 性感帯は? おっぱいとクリ 得意プレイは? なんでも得意ですよ! 好きな体位は? 正常位 理想の男性のタイプは? 私のことだけを考えてくれる人 潮を吹いた事は? 相手のテク次第! タバコは吸いますか? 吸います お客様と付き合った事は? 全員そうです!

またもや皆様に最高のひと時をお届けできます
最高のキャストさんの登場です。


本人が一番自信を持っているのが、Gカップのぷるるんおっぱい
を含めた、パーフェクトBODY★
確かに一目見ただけで、釘付けになること間違いなし!


最高ランクでのご入店でございます。
彼女の全てにメロメロになること必須でございます。

★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆

※撮影の写真が出来上がる前にプレ入店していただき
多くのお客様から大賛辞をいただいております。

※写真ない状態で信じて遊んでくださった皆さま
ラッキーでしたね!予約殺到しますのでご予約取りにくくなります。


【かんなちゃん】

彼女について何点かご紹介してまいります。


まず【第一印象の良さ】ここについてお話していきましょう。


色々な女の子の面接をやらせていただいておりますが、
第一印象の良さはピカイチ★
●明るくて元気のいい挨拶
皆様思い出されてください、女の子がドアを開けて
『こんばんは〜』って言って初めて会う瞬間を!
元気な挨拶のほうが良くないですか?
いいこだなぁって思いませんか?
サービスよさそうだなぁってわくわくいたしませんか?


■■■バランスの取れた【パーフェクトBODY】


Gカップの『ぷるるんおっぱい』
ついついしがみつきたくなる『エロイくびれ』
透き通るような『白い肌』
さわさわしたくなる『きゅっと上がったヒップ』
モデルさんのような『細い長い足』


【天然記念物級のパーフェクトBODY】
【令和の峰不●子】


私は心の中で思ってしまいましたww


■■■お客さまのことを本当に大事に思っている献身的な姿勢


色々話をしていく中で感じられる彼女の献身的な考え方には
私自身も納得せざるを得ないことばかり。
謙虚さ、感謝の気持ちを忘れない『心』を感じました。
その『心』に触れて私もすっかり彼女のファンになるとともに


『この子は人気爆発になるだろうな』


そのように思ってまいりました!


■■■清楚系、キレカワの整ったお顔立ち


今の時代にはまった清楚系、キレカワの整ったお顔立ちの
かんなちゃん。一番のチャームポイントは『目』ではないでしょうか?
某有名女優さんを思い出させるようなきれいな瞳です。
会ってみたら『分かるわ〜』って言って頂けると思います。


■■■当然エッチなことは大好きとのこと


紹介したい点が多いので、すっかり忘れていましたねwww
皆様、ご安心くださいませ★
『エッチなことは大好き』
『濡れやすくて感じやすいんです』


しっかり聞き取りしておりますよwww
ご安心くださいませ!!


かんなちゃんとのお別れの際には
『いい子だったなぁ!また会いたいな!』
皆様に思っていただける逸材でございますよ。


まだまだたくさんの魅力を秘めていると思います。
こればかりは、私では体験できません。
直接会って、彼女との濃厚な時間を過ごされて
くださいませ。


皆様のご予約、お問い合わせ、心よりお待ち申し上げます。



※特記事項
喫煙あり/タトゥーなし/傷なし
可能OP:逆3P/即尺/ローター/バイブ/電マ
清楚、キレカワ系/158cm/セクシーナイスBODY系



※各コースプレミアム30000円からのご案内です。

週間出勤情報

- - - - - - -