ありさ

名前 ありさ バスト Dカップ スタイル T:163/B:86(Dカップ)/W:55/H:85 年齢 20歳 芸能人で誰に似てますか? ギャルとしか言われません・・・ 初体験はいつ、どこですか? 中2のときに相手の家で 経験人数は? 覚えてません! 性感帯は? 下です。 得意プレイは? ペロペロフェラです(笑) 好きな体位は? 正常位です。 理想の男性のタイプは? 優しい人かな。 潮を吹いた事は? めっちゃふくかも!(笑) タバコは吸いますか? 吸いません。

何とも初々しい若干20歳のパイパンギャルの入店が決定致しました。
スレンダービューティーフェイス!!
このようなトビ級の未発掘素材をお客様へご?ミ介できるのは、当店にとっても何とも喜ばしい限りでございます。
まずお客様にご覧頂きたいのは、抜群の美貌から眩い光を発しながら解き放たれる最高の笑顔。
彼女の笑顔は、観るもの全てを愛のベールで包み込んでしまい、観るもの全てを得も言われぬような幸福感へと誘います。

女の甘い雰囲気に心がトキメキ、ドキドキする感じ・・・。それはまさしく恋する異性に巡り合った時の悦びに似ております。
彼女との至福の一時をお楽しみ下さいませ。
※各コースプラス¥15,000からのご案内です

週間出勤情報

- - - - - - -