さくら

名前 さくら バスト Gカップ スタイル T:155/B:89(Gカップ)/W:60/H:84 年齢 21歳 好きな食べ物は何? お肉 貰って嬉しい差し入れは? 甘い物 趣味や特技をおしえて? ダンス 好きな男の人のタイプは? よく笑う人 初体験はいつ? 17才 どんなHが好き? 濃厚なH 性感帯は? クリ お客さまへのメッセージ いっぱい気持ちよくします!

【豊満きれいなGカップ】
【愛くるしい笑顔】
【めちゃめちゃお洒落さん】
【ご奉仕大好きさん】

twitter:@dprism_sakura
フォローお願いします♪

話しやすくて愛嬌抜群の豊満美巨乳をお持ちの愛くるしい笑顔に癒やされ美少女の入店です♪
可愛らしいルックスには似つかわしくない胸元からこぼれるGカップのおっぱいは本物!


小柄ながらも服からこぼれ落ちそうな見事な谷間を作り出す美巨乳に視線を逸らせません!(^^)!話しやすく天然なところもあり、最高の恋人気分を堪能していただけるでしょう♪ さらに、ご奉仕が大好きだそうで、お客様一人ひ?ニりに全力でサービスしてくれるでしょう!


感度良好な身体は、敏感な秘部を攻められると潮をふいてしまう事もあるそうです! 話易く話題も豊富、Hで素敵な時間をお過ごし頂けるでしょう♪
ご予約のお電話お待ちしております♪
他のお客様からの最新アンケートはこちら!!

★容姿について★
☆お写真と若干違い素顔はかなりかわいいと思います。万人受けすると思う。
☆おしゃれでよいと思う。かなり気を遣っていると思う。

★サービスについて★
☆明るくてトークが上手。話を合わせるのもうまい。靴を揃えるなど、細かい気遣いもすばらしい。接客慣れしていて、卒がない。

週間出勤情報

- - - - - - -