まゆ

名前 まゆ バスト Eカップ スタイル T:149/B:86(Eカップ)/W:58/H:83 年齢 21歳 好きな食べ物は何? チョコレート 貰って嬉しい差し入れは? 飲み物 趣味や特技をおしえて? ディズニーに行く 好きな男の人のタイプは? 優しい人 初体験はいつ? 19歳 どんなHが好き? まったり恋人 性感帯は? お客さまへのメッセージ 仲良くできたら嬉しいです!

【幼い顔立ちとギャップのあるおっぱい】
【清楚で可愛い系】
【丁寧な接客が◎】
【優しいルックス】

ぱっちりとした大きな瞳と大人びた綺麗な顔立ちが印象的な「まゆ」ちゃん。
礼儀正しく親しみやすい第一印象と、愛嬌ある明るい受け答えの雰囲気に誰もが親しみやすさを感じることでしょう。
相手の気分に合わせることのできるノリの良さがあるので、恋人気分でイチャイチャしたい人も、ゆっくりと落ち着いたひと時に癒しを感じたい人にもお勧めです★

スラっと伸びた美しい脚と若々しくハリのあるEカップのバストが男心を魅了します。

ベッドでは、大切な人へ尽くすように丁寧で優しさを感じるご奉仕をご堪能いただきたいと思います。その舌使いや仕草、セクシーな表情に至るまで目でも感じる気持ちよさと恋人気分に思いっきり浸ってみてはいかがでしょうか。気配り感じる楽しさと、心も体も満足のいく贅沢なひと時に癒されてみてはいかがでしょうか。
「また会いたい」と思えるような、思い出に残るひと時を是非お楽しみください♪


他のお客様からの最新アンケートはこちら!!


☆容姿について☆
★来ている服が可愛くて似合っていました。
★好印象でした!笑顔が可愛かったです。

☆サービスについて☆
★プロフィールに書かれた通りのいい接客で満足しました。恋人同士のようにいちゃいちゃできてとても良かったと思います。また遊びたいと思いました!

週間出勤情報

- - - - - - -