りんな

名前 りんな バスト Bカップ スタイル T:158/B:84(Bカップ)/W:58/H:83 年齢 20歳 好きな食べ物は何? フルーツ 貰って嬉しい差し入れは? 美味しいもの 趣味や特技をおしえて? お昼寝 好きな男の人のタイプは? 優しい人 初体験はいつ? 秘密 どんなHが好き? イチャイチャ 性感帯は? 恥ずかしくて言えない... お客さまへのメッセージ 一緒にいちゃいちゃ楽しい時間を過ごしましょう!

電撃復活☆彡あのりんなちゃん

【業界未経験の現役女子大生】
【黒髪ロング美少女】
【新宿に妖精が出現】
【水をも弾く色白極上娘】

超プレミアのつく可愛さ
新宿に妖精のような超絶カワイイ女の子です(><)。

完全業界未経験のカノジョにはお客様殺到中〜〜〜〜
一度話すととても人懐っこい性格でニコニコとよく笑ってくれる優しい子です(*´▽`)ノ

そんな彼女は本指名急上昇中です!!
入店してからぐんぐん指名が伸びていて予約取るのも困難な超プレミアちゃんです!!
一度りんなちゃんとお遊びすると病みつきになりますよ!自信もってお送りいたします

他のお客様からの最新アンケートはこちら!!

【容姿について】
◆アイドルグループにほんとうにいそうなくらいな可愛さ!マスクしててもわかる可愛さと、マスクを外したときの可愛さの爆発がすごかったw
◆ぴったりめのワンピースがとても似合っていた!スタイルも良いので素敵だった!
◆マスクを取ったらあまりの可愛さにびっくりしてしまった。
◆派手な服装ではなく、可愛らしい服装でした。

【サービスについて】
◆話しやすく、また、笑顔も可愛く、大変癒されました。お顔は大変可愛いのに、あんなことやこんなことをするなんて、びっくりした。
◆おしゃべりも楽しくて、時間が経つのがあっという間だった!イチャイチャ感があって、とても楽しかったし、また遊びたいなって思わせてくれる素敵さでした。

週間出勤情報

- - - - - - -