るう

名前 るう バスト Cカップ スタイル T:157/B:85(Cカップ)/W:57/H:84 年齢 20歳 好きな食べ物は何? いちご 貰って嬉しい差し入れは? 甘いもの 趣味や特技をおしえて? カフェ巡り 好きな男の人のタイプは? 優しい人 初体験はいつ? 16歳 どんなHが好き? いちゃいちゃ 性感帯は? 恥ずかしくて言えない... お客さまへのメッセージ 沢山仲良くしてくださいね

【圧倒的なロリカワちゃん】
【細身色白キュート】
【美脚フェチにはたまらない】
【萌えキャラ全開】


ロリとして超完璧!!と言える美少女の入店です
写真からでもビンビンに伝わる超ロリ感。
実際に見ると目を疑うほど圧倒的ロリカワちゃん

更に神級スレンダー・・普通にこの時点で萌え度ヤブァすぎです。
ここまでアイドル系の可愛い女の子が真っさらな状態で入店してくれるのがお店としては最高です☆
スカートから覗く美脚は美脚フェチにはたまらん賜物。

総合点高いです
普通のアルバイトをしてる超ロリな女の子と、あんなことや、こんなこと。
沢山のお電話お待ちしておりますm(__)m

他のお客様からの最新アンケートはこちら!!

★容姿について★
☆とても可愛いかったです。終始可愛いしか言ってない位ひたすら可愛いかったです。
☆るうちゃんに似合う素敵な服装・身だしなみでした。
☆とても可愛い子でした。ハニカミ屋さんで終始ふわふわとした雰囲気でした。また会いたいと思います。
☆清潔感ある可愛い服装でした。雰囲気も髪の毛の色にあったもので好印象でした。

★サービスについて★
☆丁寧な対応で接していただきました。緊張はしていたとは思いますがるうちゃんなりに一生懸命やってたと思います。
☆早く次の出勤してほしいです。必ず本指名します。
☆今回のるうちゃんですが、めっちゃ可愛いかったです。スタイルが本当に良くて見とれちゃいました。プレイが始まると大人しいるうちゃんが積極的に身体を寄せ始め預ける様に寄り添いながらいっぱい感じてましたね。
☆恥ずかしかっている感じが良かったです。終始にこやかで大変良かったです。挨拶も良い感じで礼儀正しい子です。

週間出勤情報

- - - - - - -