品川やすらぎ 品川やすらぎ

若葉

名前 若葉 バスト Cカップ スタイル T:150/B:85(Cカップ)/W:58/H:80 年齢 32歳 趣味 薬膳、トレーニング、お勉強と実践 前職 セラピスト 性格 明るい、勉強熱心、変わってる チャームポイント 猫っぽい顔、お尻の形 好きなタイプ 優しい方 性感帯 全身 特に内もも 喫煙 吸いません 女の子からメッセージ 身体と心をより良く健康に過ごす方法を日々実践しております。お客様のお時間がさらに豊かになるよう日々精進してまいります!最高のマッサージ、癒やしの空間を提供致しますので、お会いできるのを楽しみにしております♪

※紙煙草アレルギーがあるため、滞在中はお控え頂きますようご理解の程お願い致します。最高の癒やしのお時間をお届けします。

身体と心が温まるような素敵な出会いをお届けします。
品があって整った色白フェイスと、
小柄ですが普段からトレーニングを欠かさず、
均整の取れた素晴らしいボディを持ち合わせている「若葉」さんのご紹介です。
几帳面でしっかり者の若葉さん。
色々な事によく気がつく優しい性格で面接時にどんどん好感度がアップしたのを覚えています。
オイルトリートメントも3年以上のキャリア。当店でも数少ないプロ級の腕前です。マッサージもしっかり出来ます。
当店のコンセプトぴったりの若葉さんと心行くまでどうぞお楽しみください。

週間出勤情報

- - - - - - -