☆ゆりか☆

名前 ☆ゆりか☆ バスト Cカップ スタイル T:153/B:82(Cカップ)/W:58/H:82 年齢 18歳

彼女と出会った瞬間のインパクトは、普遍の美しさと他を圧倒する輝きを放っており世の男性をたちまち夢中にさせてしまいます。
スレンダーで極上スタイルと眩しい笑顔、期待を超えてしまう程美しく、そして艶やかな目に貴方の心は魅了され、視線は釘づけに。
性格、雰囲気の良さも大変素晴らしく、当店トップクラスの綺麗さと可愛さを兼ね揃えているといっても過言ではありません。
男心を掻き立てる綺麗な髪、甘く美しい聞き心地の良い美声、絶世のまなざし、引き寄せたくなる唇。
ほんの少し色付きだした、女性らしい美しさは誰もが認めざるを得ない仕上がりになっております。
細身のビューティライン、お身体も美しく、隅々まで行き届いております。
Cカップの美しいフォルム、長くて細い手足、艶やかな美しい健康的なお肌は絶品で、弾ける瑞々しいお肌が何とも言えません。
笑顔が本当に似合い、優しい言葉使い、素直な反応、すべてが純粋で、この業界探せどなかなか出逢える女性ではありません。
少々恥ずかしがりやでもある彼女の笑みを緊張から安心感へと導くスリルがとても魅力的。
我々スタッフ一同すべてがお薦めできる超お薦めの女性です。
きっと感動して頂けるのは間違いなく、夢の様なお時間をどうぞお過ごし下さいませ。
まだまだ色々なことに恥ずかしさや緊張を隠せませんが、お客様の優しいその手で彼女の緊張を解きほぐし未知なる世界へと導いてあげてください。
※自宅派遣とビジネスホテルはNGとなっております※

週間出勤情報

- - - - - - -