こあくまな熟女たち岩国店(KOAKUMAグループ) こあくまな熟女たち岩国店(KOAKUMAグループ)

木下彩乃

名前 木下彩乃 バスト Eカップ スタイル T:151/B:89(Eカップ)/W:65/H:88 年齢 42歳 趣味 音楽鑑賞 得意料理 ハンバーグ

3月3日(木) デビュー【小柄で穏やかな癒し系マダム】
木下 彩乃(きのしたあやの)さんがKOAKUMAグループに入店されました!

一緒にいると楽しくなる
明るく優しい性格の木下さんのご紹介です♪

どこか隙があるようなほんわかした立ち振る舞いに
思わず気を許してしまう和み雰囲気と言うんでしょうか。

初対面でもすぐ仲良くなれちゃう魅力をもってますね〜。

笑顔にも癒されると思いますが、
可愛らしい仕草と色気を感じるフェロモンが交じり合う、
そんなギャップもありまして、それはベッドタイムでも・・・


小さい頃は外でよく遊ぶ女の子で、
川遊びや花を摘みに行ったり自然と慣れ親しんでいたそうです。

好奇心旺盛で日が暮れるまで自宅に帰らず親を心配させたことも(笑)

心配をさせていた分、今では親を大事にしていて
親孝行しないといけないかなと思っているんだとか。

引っ越し資金や貯金をしたいという入店動機でしたが
将来は親を旅行に連れて行って一緒に過ごしたいということでした。


さて、ベッドタイムでは
経験を積み重ねてきた結果なのか「エロい」
と言われることがあり、気持ちいい事をたっぷりとしちゃいますよ〜。

なんでも目元がイヤらしくなり、いろんなところを責めたりするもんだから
相手の方はドキッとすると同時にプレイに没頭していくというスパイラルにハマってしまいます。

スッキリしてほしいという気持ちで
一生懸命尽くしてしまうので覚悟を決めておいて下さい♪

性格もプレイも納得の【木下彩乃】さんとイチャイチャお過ごし下さい!!

R4/3/4/A

週間出勤情報

- - - - - - -