こあくまな熟女たち 周南・徳山店(KOAKUMAグループ) こあくまな熟女たち 周南・徳山店(KOAKUMAグループ)

中本みゆき

名前 中本みゆき バスト Dカップ スタイル T:160/B:86(Dカップ)/W:60/H:86 年齢 46歳 趣味 アウトドア 得意料理 煮込み料理 小さい頃の夢 動物園で働く 学生時代に打ち込んだこと バイト 初エッチ 17歳 エッチは好き? 好き オナニーはしますか? する 浮気をしたことはありますか? ある 性感帯は? 沢山あります エッチのときの特技 フェラ ご自身のセールスポイント イチャイチャが好きなので不倫気分でゆっくりしましょう。

4月18日(月)デビュー【癒し系のスレンダーマダム】
koakumaグループに新人の中本みゆき(なかもとみゆき)さんが入店しました!

心と体の距離を縮めていきながら、素敵な時間を過ごしたいです…(照)」と話していたみゆきさん。
おっとりした話し方は大人の女性で癒されます
スレンダーでスタイル抜群な大和撫子という言葉が
ピッタリな関西女性なんです。

年齢を感じさせない美意識の高さはまさにまさに美魔女です!

そしてお客様が興味あるエッチな情報です!!
ご自身はイチャイチャエッチが好きとの事なので
本物の恋人のような求め合いを( ^ω^)・・・
アナタだけの素敵な恋人に!
そして驚かされるのがベットの上での姿。

「スイッチが入ると、気持ちが入りすぎちゃって…」最高ですねー!!

なんて話していましたが、お仕事を忘れて本気で乱れちゃうことも多いのだとか。
魅力的なシングルセレブが淫らに乱れる姿を是非見てみたいものです。

「舐めるのも舐められるのも好きなんです・・・(恥)」

と、攻められるだけじゃなく、フェラをするのも好きな様子。
舐めていると、どんどん興奮が高まってくるみたいなので受け止めてくれる事でしょう。

彼女、性感帯は沢山ありますが乳首とクリをねっとり舐められるのも大好き。

攻めて攻められて、アソコはヌルヌルになり・・・
クリも中も好きみたいなので
あ〜・・・あんあんあん。。。くらいから「あぁ〜!もうダメェ〜!!」なんて言いながら
大きな喘ぎ声と同時に身体をビクンビクンさせながらイッちゃう〜・・・・!!

どうぞタップリ濃密な時間をお過ごしくださいませ。


気になるお客様は迷う事無くお電話を!

沢山のお問い合わせご予約を
お待ちしています!!

どうぞ宜しくお願い致します!!

週間出勤情報

- - - - - - -