チャーミーママ チャーミーママ

ゆめ

名前 ゆめ バスト Bカップ スタイル T:158/B:80(Bカップ)/W:58/H:80 年齢 43歳 血液型 B チャームポイント 出身地 四国 性感帯 全身 好きなタイプ 優しい人 得意プレイ フェラ 性格を自己評価してください 小心者で人見知りです。 コンプレックスはありますか お尻が大きい。 男性の何処に色気を感じますか? 車を運転してる時 はじめての潮吹きは? まだ無いです。 はじめての昇天体験を教えてください。 まだ無いです。 今迄で一番感じたエッチは? 想像におまかせします。 未経験変態願望を教えて。 レズを見てみたい。 大好きなオプション アナル責め。

当店1の指?シ率を誇る「ゆめ」ちゃんです。
ルックス、スタイル、応接態度、そして性的テクニック!どれをとっても最上級の品格で、風俗嬢の鏡です。
「ゆめ」ちゃんには、リピーターが多いのも特徴です。きっと、「ゆめ」ちゃんのサービス、癒しのおもてなしが皆様の心に響いているからだと、お店では考えています。
最近、セクシーなランジェリーを着て接客しているようです。ぜひ、皆様のお気に入りのランジェを着せてお楽しみ下さい。
どんなシチュエーションでもご期待に応えられると存じます。

週間出勤情報

- - - - - - -