川崎とあ

名前 川崎とあ バスト Dカップ スタイル T:167/B:86(Dカップ)/W:57/H:87 年齢 23歳

無駄の無い細身のスタイルに、可愛さと綺麗さを兼ね備えており、
街を歩くと誰もが振り返り【2度見】してしまうほど視線を集めてしまう美貌の持ち主。
見ているだけで幸せになれる彼女です。

年齢的にも大人の女性らしい艶めかしさも持ち始めた頃で、
明るくて謙虚で内面からあふれる上品さも彼女の大きな魅力のひとつです。

マッサージレベルにおきましても経験があるだけあって、手技、力加減など絶妙な感じが最高のひとときを感じることが間違いないでしょう。
スタイルも良くてマッサージレベルも高く、お客様に対して自然な心遣い、明るい性格なので癒されることは間違いなしいと断言できます!

純真無垢でピュアな心を持った彼女の献身的かつ愛のこもったサービス精神。
どんな男性にも甘えてしまう女性としての悦びをナチュラルに表現してる彼女の魅力は、
生まれ持った才能と言っても過言ではないでしょう。

彼女といるだけで貴方様は幸せです。もう貴方は彼女の虜です。
是非!最高の癒しの空間で最高の時間を過ごしてみませんか?
既に会いたくなったそこの紳士な貴方。お電話お待ちしております…。

週間出勤情報

- - - - - - -