あかり

名前 あかり バスト Fカップ スタイル T:164/B:80(Fカップ)/W:67/H:88 年齢 29歳

リピーター様いつもありがとうございます♥️いつもあかりのこと可愛がってくれてありがとう♥️
そしてイチャイチャプレイとトークが
とにかく大好きなので
沢山お話とかプレイも楽しみたいな

あの可愛いらしい奥様「あかり」さんが
皆様の熱い要望を受けてCINEMAに帰ってきました!!

誰とでもすぐに心を通わす事ができる明るく気さくなフランクな性格。
ちょっと天然で可愛らしい顔立ちに20代のモチモチ素肌♪

見た目だけで無く仕草や佇まいも魅力溢れる可愛い彼女。
性格も明るくて飾らない自然な愛想に優しさのある真心接客と、誰からも愛される人柄が魅力溢れています。
出逢った瞬間からお別れする最後まで瞬きをするのが勿体ない程の、小柄な可愛らしさフレンドリーで優しいあかりさんならではの空気で楽しい時間できっとご満足いただけることでしょう!

彼女はまた感じるんです、感じやすい体質なんです…
M気質で敏感体質のお肌をたっぷりいじめてあげて下さい。
濡れ具合も大丈夫、未だに欲求不満解消のオナニーは欠かさないそうです。
まさしく極上、至極の一時をご提供致します。

週間出勤情報

- - - - - - -

特徴

女のタイプ ロリ 体型 ぽっちゃり 身長 160cm~165cm こだわり タバコを吸わない プレイ内容 受け