まい

名前 まい バスト Eカップ スタイル T:143/B:95(Eカップ)/W:88/H:100 年齢 38歳 前職は? 事務職 チャームポイントは?

当店に143の超ミニマム、小動物系のかわいいマダムちゃん娘が入店(*´▽`*)

143のミニマムちゃん娘でありながら、マダム感漂う魅惑的なロリ系ちゃん娘の【まいちゃん】(*''ω''*)

業界未経験ではありますが、
とっても真面目で頑張り屋さんのまいちゃん!!
まだまだ得意ではないプレイも一生懸命してくれるご奉仕精神満載のちゃん娘!!

今後、週2回の出勤予定のため、レアちゃん娘です!!
是非ともロリ系レアマダムちゃん娘の【まいちゃん】と一緒に遊んでみませんか??www




☆★☆★個人オプション★☆★☆

現役セラピストによる至極のオイルマッサージが個人限定オプションが登場!!
仕事の疲れ、家庭の疲れ、社会へのストレスをまいちゃんで吹き飛ばしてみませんかwww

※準備時間の関係でこちらのオイルマッサージは80分コースからの受付となります。
道具の準備もあるため事前にご予約をお願いします。

【下半身オイルマッサージ】+2000円
下半身のみの施術となります。
仰向けとうつ伏せの両面を施術します(*''ω''*)
(20分程度を予定しています)


【肩甲骨周辺のオイルマッサージ】+2000円
まいちゃんの膝枕で!!仰向けとうつ伏せの両面を施術します(*‘∀‘)
(20分程度を予定しています)


【全身オイルマッサージ】3000円
まいちゃんのマッサージをフルで堪能してみませんか!?
日頃の疲れを癒すにはおススメです\(^o^)/
(40分程度を予定しています)
※全身オイルマッサージは100分以上のコースからの受付となります。


【アナルファック(AF)】5000円
日常では体験できない新たな刺激はいかがですか?
これを味わったら最後、ほかでは満足できなくなるかもしれません・・・

※100分以上のコースから受付となります。予約の際に『AF』とお伝えください。
またまだ開発途中のため、ローションなどを多く使用しますのでご了承のほどよろしくお願いいたします。

週間出勤情報

- - - - - - -