eros eros

新人 ゆな

名前 新人 ゆな バスト Dカップ スタイル T:154/B:82(Dカップ)/W:58/H:83 年齢 23歳 前職はなんですか? 飲食店で働いていました♪ 趣味はなんですか? 体を動かすのが好きです 好きな男性のタイプは? 優しい方です 責め派?受け派? 受け派かな 得意プレイは? ・・・ふぇらかな 性感帯は? ・・・・あそこ オナニーの頻度は? 週に2回くらい。 初体験はいつ? 16才のときでした。。 好きな下着の色は? こい色です

☆当店の歴史に新たなる1ページが刻まれるであろう逸材☆

『ゆな』ちゃんのご紹介でございます♪


ホントまたまた素晴らしい女の子にお越しいただけちゃいましたョ。。。。。。


まずはじめに・・・・

『20代前半で性格の良い女の子がイイな・・』

『優しくて全くスレていない女の子と接したい♪』

『メチャクチャ可愛くて透明感のある女の子を探している!!!』

『初々しい素人ちゃんと楽しみたい♪』

とお考えのお客様方!!!!!!!!!!

四の五の考えずに素直にお会いされるコトをおススメさせていただきます!!!!!


面接時にはド緊張されていらっしゃるのがヒシヒシと伝わってきまして終始、

可愛らしいお顔を赤らめていらっしゃったのがホントに初々しかったです♪

※お客様とのご接客の際にも同じようにド緊張されていらっしゃる可能性が大ですので、
どうぞ温かく迎えてあげてくださいませm(__)m


・性格・

人の心や性格は顔つきに表れると言いますが、

大変穏やかで優しい性格なのが

『ゆな』ちゃん本人からビンビンに伝わってきますョ!!!!

お会いさせていただきました際には、もう本当にピュアでイイ子でしかない!!!!!

そう感じた次第でございます♪

※ツンツン、キャピキャピ、素っ気ないとは1000%皆無!!!!!

※本当に本当に素直で良い子なので、どうぞお優しく接してあげていただけますと幸いでございますm(__)m


・ルックス・

乃木坂の中にいてもけっして引けを取らない圧倒的な透明感と可愛らしさでございます☆☆☆☆☆

素人JD系でルックスまでもが抜の群!!!!!!

ほど良いこげ茶色のさらさらセミロングヘアーが超絶似合っておりますョ♪

※お写真等の露出に関しましては控えさせていただきますが、お客様方には後悔がないようにとだけとお伝えさせていただきます。


・スタイル・

ちょうど良すぎる健康的な標準体型となっとおります!!!!!

趣味は体を動かすコトみたいですョ♪

色白で肌もスベスベだし・・・

ここまでの全てをトータルすると、これ以上何を求めれば良いのかが分かりません・・・・・


・すけべ・

年齢はお若いですが気持ちよくなるのが大好きとの返答が!!!!!!!!!

性感帯はアソコ・・・・・

まではヒアリングさせていただきましたが、後はお楽しみにとっておりたほうが良いと判断させていただき、

ここで面接は終了とさせていただきました。


P・S

『ゆな』ちゃんにお会いされましたお客様におかれましては、

今後のデリヘル遊びをされる際に『ゆな』ちゃんみたいな女の子が他にもいないかな〜〜と、

ゆなちゃんを軸に考えてしまわないようにだけご注意いただくコトを前もってお伝えさせていただきます!!!!


※まだまだ不慣れな為、おかしなコトを女の子に発言されるお客様のご利用は控えていただけますと幸いでございます。

※非喫煙者になりますので、タバコの匂いが苦手なお客様でも安心してお会いしていただけます。

※プライバシー保護の為、写真NGとなっております。大変申し訳ございませんが更なる詳細はお電話でお問い合わせください。


◇基本プレイ◇

○ D キ ス
○ 待ち合わせ
○ 自宅
○ 全身リップ
○ 指 入 れ
× 素  股
○ 玉 舐 め
× あなる舐め
○ 69
× 口内発射
○ 言葉責め
○ ぱいずり
○ 手 こ き
○ 顔面騎乗


◆オプションプレイ◆

× AF
○ ローター
○ バ イ ブ
○ 電マ
× 顔  射
○ 即  尺
× ごっくん
○ 聖  水
○ ソフトSM
× 前立腺M
○ パンスト破り
○ パンティー
○ オナニー見学
○ メガネ
○ アイマスク

週間出勤情報

- - - - - - -