eros eros

黒G ありな

名前 黒G ありな バスト Cカップ スタイル T:162/B:82(Cカップ)/W:58/H:82 年齢 21歳 前職はなんですか? 飲食店勤務でした 趣味はなんですか? 動画をよくみます 好きな男性のタイプは? 優しい人です 責め派?受け派? どっちも好きです 得意プレイは? ないしょで 性感帯は? むね オナニーの頻度は? 週に1回くらいかな。。。 初体験はいつ? 16才でした。。 好きな下着の色は? ピンク

・2021年11月22日・

◇愛嬌抜群!!ルックス、スタイル抜群のキャバ系美女が降臨!!!◇

お若くてキレイ系のルックス、スタイル、愛嬌抜群の女の子をお求めのお客様!!!!

当店は必ず『ありな』ちゃんおススメさせていただく次第でゴザイマス☆☆☆☆☆


※まず初めに!!!!キャバ系といってもイっタいキャバ嬢を絶対に想像しないでくださいね(>_<)

特に金髪だったり、色黒だったり、タトゥーであったり、チョリッス的なノリは一切ございませんが、

メイクの系統的に、初対面の見た感じだけがそう感じるかなといったトコロでございます♪


ちなみに面接に立ち会わせていただきました当店スタッフの意見は、

『ルックス・スタイル・愛嬌』

どれをとっても一級品と騒いでおりました!!!!!!


『ありな』ちゃんは諸事情により、プロフィールの写真撮影が完全NGではございますが、

私達はまず間違いなくお楽しみ、ご満足いただける逸材だろうと感じております!!!!!

※きっとリピーター様もたくさんになっちゃうんだろうなと!!!!


見た目につきましては、マスクの上からでも誰もがイイ女と把握できちゃいます♪

キャバ系のメイクをされていらっしゃいますので、はっきりと分かりやすいイイ女の目!!!!

お客様のお部屋に伺わせていただいた瞬間、純粋に心の中でガッツポーズされるのが容易に想像できちゃいますョ♪

髪型は胸下までのセミロングのほど良い茶髪となっております!!!


愛嬌が抜群なのは冒頭にて記載させていただきましたが、その他にも

『人見知りがなくフレンドリーで接しやすい』

『大変おだやかな性格で良く良く笑う』

『メチャメチャ平和主義者』

見た目の想像とは少しだけギャップがございましたが、接していただけましたら必ずご納得いただけますョ!!!

※女の子とコミュニケーションを取るのが苦手だなと感じていらっしゃるお客様も大大大歓迎の女の子デス♪


体型面につきましては、身長と体重の比率的に1000%の

『デルモ体型確定!!!!!』

でございます♪

何のご心配もなさらずに!!!!!!


・若くてルックスの良いキレイな女の子がイイ!!!!

・スタイルはもちろん細い子がイイ!!!!

・愛嬌がある子がイイ!!!!

・接しやすい子がイイ!!!!

・なんせ良い子と気持ちよくなりたい!!!!

とお考えの皆々様方におかれましては、まごうことなく

『ありな』ちゃんで確定でございます!!!!!


P・S

面接ヒアリング時に、

『ご自身のアピールポイントはどこだと思いますか??』

の質問に対し、

『プレイかな???』

と、きっと口がすべってしまったのはココだけの話で。。。。


※プライバシー保護の為、写真NGとなっております。
大変申し訳ございませんが更なる詳細はお電話にてお問い合わせくださいませ。


◇基本プレイ◇

○ D キ ス
○ 待ち合わせ
× 自宅
○ 全身リップ
○ 指 入 れ
○ 素  股
○ 玉 舐 め
× あなる舐め
○ 69
○ 口内発射
○ 言葉責め
× ぱいずり
○ 手 こ き
○ 顔面騎乗

◆オプションプレイ◆

× AF
○ ローター
○ バ イ ブ
○ 電マ
× 顔  射
× 即  尺
× ごっくん
○ 聖  水
○ ソフトSM
× 前立腺M
○ パンスト破り
○ パンティー
○ オナニー見学
○ メガネ
○ アイマスク

週間出勤情報

- - - - - - -