はる

名前 はる バスト Dカップ スタイル T:156/B:85(Dカップ)/W:57/H:83 年齢 23歳

清楚で品があり、とっても可愛い【はる】ちゃんのご紹介です。


女優の有村◯純さんのような雰囲気を纏っており、《THE 癒し系》の女性です。彼女の雰囲気と優しい笑顔に、目元&口元が緩んでしまうこと間違いなしです!


また礼儀正しく、受け答えも申し分ありません。落ち着きがあり、お話ししているととても楽しいです♪


スラッとしたシルエットと、シルクのような色白美肌。優しく手で触れたときの柔らかさは、青春時代に初恋の女の子と初めて手を繋いだ時の記憶を彷彿させることでしょう。


業界未経験の女性ですが、今後の成長とともに人気嬢となっていくだろうと、スタッフ一同確信しております。


※完全業界未経験の女の子ですので、当店御利用歴があり、ルールを守った紳士的なお遊びをお約束頂けるお客様のみのご案内とさせて頂きます。




●―○―●―○―●―○―●―○
口コミThank Youキャンペーン実施中!
●―○―●―○―●―○―●―○
口コミを投稿して頂くと
次回から使えるグループポイント1000ポイント進呈させて頂きます☆

※承認(掲載)後の適用となります。
(システム上、承認までに数日掛かる場合も御座います)
※受付時に『投稿日とヘブンアカウント名』もしくは『割引コード』をお伝えください。

週間出勤情報

- - - - - - -