りん

名前 りん バスト Cカップ スタイル T:150/B:84(Cカップ)/W:57/H:82 年齢 20歳 所属コースは? シルバー 現職or前職は? 元エステティシャン チャームポイントは? 笑顔しか思いつかずすみません 差し入れして頂けるなら? 甘い物であれば何でも好きです! お酒は飲みますか? 時々飲みます 好きな男性のタイプは? 一緒にいて楽しい人 興奮するプレイは? 焦らし 性感帯は? 見つけて欲しいです! 好きなオプションは? まだなんとも…

春の訪れと共に、清楚で可憐な雰囲気を纏った【りん】さんの入店が決定致しました。


小柄でスレンダーな体型に、潤んだ瞳と柔らかな笑顔が素敵なりんさん。その雰囲気と笑顔にこちらの心も癒される上、ハートを鷲掴みにされます。


礼儀正しく愛嬌溢れる彼女との時間は、ゆったりとした時間が流れる安らぎのひと時となることでしょう。


緊張で不慣れな所があるかと思いますが、今後の成長を共に見守って頂ければと思います。


※業界勤務経験が初めての女性ですので、優しく紳士的なお遊びをお約束してくださる方のみのご案内とささて頂きます。


●―○―●―○―●―○―●―○
口コミThank Youキャンペーン実施中!
●―○―●―○―●―○―●―○
口コミを投稿して頂くと
次回から使えるグループポイント1000ポイント進呈させて頂きます☆

※承認(掲載)後の適用となります。
(システム上、承認までに数日掛かる場合も御座います)
※受付時に『投稿日とヘブンアカウント名』もしくは『割引コード』をお伝えください。

週間出勤情報

- - - - - - -