高岡かれん

名前 高岡かれん バスト Eカップ スタイル T:152/B:81(Eカップ)/W:59/H:83 年齢 55歳

小柄でスレンダーなボディながら、なんとEカップの持ち主♪
お顔立ちはキリっとしつつ、どこか妖艶なオーラを発するマダムさんが入店してくれました!!!
初めてお会いした第一印象は、明るく朗らかな上品マダム。
そんな高岡さんですが、ベッドでは下着と共に恥じらいを脱ぎ捨て、乱れてしまうそうです

気になる高岡さんの少女時代ですが、奥手の遅咲きガールだったとのこと。
フォーストキスは高1の16歳。
高岡さんは女子高に通われていたそうで、男子との接点はほぼゼロ状態。
興味はあったものの、お相手には恵まれないと感じつつあったそんな時、なんと中学生時代の同級生男子からデートのお誘い
初デート。2人でランチをして映画を見て、帰りはお家の近くまで送ってくれた彼。帰り際の公園のベンチ。触れる彼の手。なんとなく予感はあったそうです。そしてkiss(*´ε`*)チュッ そんな純なファーストキスの彼とはキス以降の進展はなかったそうです。淡い初恋の思い出ですね。

初エッチは18歳。お相手はバイト先の同僚くん。
高岡さんは居酒屋のホール担当としてお客さんから口説かれまくっていた人気者。
そんなある日、同僚くんを含めたバイト仲間で飲み会があり、その夜、彼は少々酔っぱらってしまったんです。
流れで介抱することになったウブな高岡さん、彼に言われるがままホテルで休憩することに。。。ところが雰囲気が怪しくなり。。。
エッチには興味がなかったわけではなく、彼もそこそこのイケメン君。受け入れました。ファーストインサート♂
実は高岡さん、その時の印象が薄いそうなんです(@_@;)『あー。。。こんなものなのか。。。』で終わったらしいっす(;^_^A
その後の高岡さん、エッチに目覚めてしまったとの事。ナンパされさらにはナンパし、エッチを楽しみ磨きをかけた20代。
そんな時、エッチの相性も抜群の男性と巡り合い、勢いのままご結婚。しかしお互いまだまだ遊び盛り。2人の時間は長続きせずお別れしてしまったのです。

不本意とはいえ独り身になった高岡さん。離婚後も色んな男性と出会いがありました。そして恋をしたり、時にはワンナイトラブも・・・タイプも様々カタチも様々、文字で表現出来ない事もございますので、こちらは直接お聞きください(*ノωノ)様々な経験に経験を重ねた高岡さん。男性と触れ合うのが好きってだけではなく、色々な男性の方との触れ合いをしたい!と感じるようになったそうです(#^^#)これが当店への入店のきっかけになったと教えて頂きました(笑)
ここだけのお話ではございますが、当店の無料のオプションでもあるローターが好きとの事です(´艸`*)
『ローターで優しく責めれると。。。声が。。。』
ベッドでも
『激しくされるより、優しく愛撫されるとすごく気持ちいいの』と仰ってました(#^.^#)

やっぱり男性は優しい人が一番♪
紳士の皆様!高岡さんの攻略方法は、ずばり『優しい愛撫』です(^^)/
もちろん責めてもらうだけではございません!そのあとは、磨き上げた舌技口技で猛反撃されること請け合いです♪
スレンダーEカップの色っぽい高岡さんとのエロ楽しいお時間を、是非過ごして下さいませ!!
皆様からのお問い合わせ、心よりお待ちしております。

週間出勤情報

- - - - - - -