小宮山ひろは

名前 小宮山ひろは バスト Eカップ スタイル T:160/B:90(Eカップ)/W:70/H:96 年齢 45歳

太陽のように明るく屈託の無い素敵な笑顔で貴方をお出迎えしてくれるそんな奥様っていいですよね♪
当店にそんな素敵なマダムさんがやって来ましたよ!!!
【小宮山ひろはさん】のご紹介です。

扉を開けた瞬間にまず目に飛び込んでくるのは眩しいくらいの素敵な笑顔。
そして雪原のような真っ白な柔らかそうな肌。
誰もが抱くであろう好感と期待感!!!
そんな小宮山さんは一体どんなマダムさんなんでしょうか?

小宮山さんを語る上でのキーワードは『ギャップ』かもしれません。

初めてのキスは高校1年生の時
同級生の付き合いたての彼氏と放課後、誰もいない教室で♪
小宮山さん曰く、その時はドキドキが止まらなかったみたいです。
初心で純情だった小宮山さんですが初体験は短大生の頃。
ナンパされた全く知らない男性と済ましちゃったみたいですよ。
早く大人になりたくて背伸びしちゃったみたいで少し後悔しちゃったとのこと!!!

そして衝撃に初体験から1年後…。
小宮山さんは若くしてご結婚されます。
しかしまだ若かった為か遊びたいという気持ちが生まれてきてしまいます。
そして旦那様とのすれ違いの時間が出来てしまいお別れをしてしまうことに…。

この別れをきっかけに小宮山さんは女性としての本当の喜びを感じてしまうのです( *´艸`)
色々な経験を重ねて大人の女性へと変貌を遂げた小宮山さん
そして遂に五十路マダムにやって来られました!!!

小宮山さんは優しくてリードしてくれる男性がタイプみたいなんです。
貴方のリードで屈託の無い少女のような笑顔の彼女が本当の女性の顔に変わっていく光景は最高の代物!!!

とても敏感体質で濡れやすい身体
恥じらいその姿も貴方との2人だけの空間・時間だからこそのものなんです!!!

本能のままに求めあえる…。男と女の情事…。
これこそリアルを超越した不倫体験!!!!

貴方のリード次第で小宮山さんは一体どんな表情を見せてくれるのでしょうか??
真の不倫体験と小宮山さんが織りなす『ギャップ』をお楽しみ下さい。

週間出勤情報

- - - - - - -