三沢智絵里

名前 三沢智絵里 バスト Cカップ スタイル T:158/B:83(Cカップ)/W:58/H:86 年齢 48歳

小柄でキレカワ系の三沢智絵里(みさわちえり)さんのご紹介です♪
第一印象は・小さなお顔につぶらな瞳
小顔にスタイリッシュなショートボブ
スラッと伸びた美脚はまさに令和のツイギーの様
お胸はツンと上向きで・・男性が求める理想のお椀型Cカップ!
代官山のセレクトショップで優雅にショッピングなんてしてそうな雰囲気の三沢さん・・・。

恥ずかしがる彼女に其処を何とかとお願いして
先ずは初恋から初体験について聞いてみました。

初めてキスは17歳。お相手は同じクラスの同級生。
帰り道何気に寄った公園で彼に突然キスされてしまい
何をされているかわからなかった三沢さんは、彼を突きとばして俯いてしまいました。
その後気まずい空気が何日か続いたものの、やはり彼が好きだった三沢さんは、なんと今度は大胆にも自分から彼にキス!
そして何日か後、彼のお部屋で身を委ねる事になりました。
初めての経験で痛みはあったもの最高の思い出だったそうです。
その後彼とは順調にお付き合いするも、
就職を機にお別れをしその後何人かとお付き合いした中で、この人ならと思える男性と巡り会いゴールイン!!
子供さんも生まれ、まわりも羨む様な優しい旦那さんとかわいいお子さん。妻として母親として、とても充実した毎日を送っておられましたが
何年かした頃からご主人の仕事の都合で生活はすれ違気味に・・
ふと気がつけば1年近くセックスレスになってしまいました。

セックスレスではありましたが、ご主人と不仲というわけではなく、お互いに思いやる安定した愛情は感じていましたが
まだまだ女性真っ盛りの48歳、
満たされた心とは裏腹に身体の淋しさは感じていた様です。
たまにあるご主人との営みも仕事の疲れのせいか、昔のような燃え上るエッチと言う訳でもなくもう少しでイキそうなのに・・
というところでご主人が先に果てる事も多くなり、眠るご主人の隣で声を殺しながら自分で慰める事も増えていく日々・・・。

いけない事とは分かっていながらも、やっぱりもう一度激しく愛されたい・乱れたい・・・。
そんな想いを抑えられなくなりもう一度、何も考えられなくなるようなあの快感を味わいたいと思い、戸惑いはあったものの風俗の世界へとデビューされました。

未だに後ろめたい気持ちは消せないものの、敏感な部分に触れられると自分の欲求を抑えられなくなるんです・・・と顔をポッと赤らめながらお話してくださいました。

女ざかりな三沢さんの淫乱スイッチをオンにして、いやらしい雌の顏と匂いをご堪能下さい!!

週間出勤情報

- - - - - - -