稲森美穂

名前 稲森美穂 バスト Bカップ スタイル T:160/B:80(Bカップ)/W:70/H:90 年齢 53歳

ほんわかとした柔らかい雰囲気、温和で男性を優しく包んでくれそうな癒し系のマダムさん♪
ベッドの上ではどんな仕草や表情をするのだろうか…そんな妄想が膨らむばかりです!
お顔立ちも上品で可愛らしく、年齢より若く見え50代でありながら張りのある肌、そんな美肌で形成されたCカップの胸は柔らかく抜群の触り心地。
大人の色香漂うしっとりとした柔らかな微笑みと、それでいて親しみやすさを感じられる楽しい会話はとても好感が持てます♪

そんな「稲森美穂」さんのファーストキスは17歳の高校2年生の時、同級生の彼氏との甘い思い出…。そして18歳の時、同級生の彼氏と両親がいない間に彼のお家で痛くてドキドキな初体験を済まされます。
その後いろんな男性と巡り合いますが、飲み屋で見かけた気になる男性をなんと逆ナンし、その勢いで結婚!
夜の営みも充実した日々を過ごされますが、そんな夫の浮気が発覚…それからは信頼関係が崩れセッ○スレスに陥ります。
性の悦びを知ってしまったのに疼く身体を持て余し、また飲み屋で知り合った男性と浮気を繰り返してしまう事もありました。
そんな性欲は、年齢を重ねるたびに増す一方…それが五十路マダムデビューのきっかけでした。

ちなみにエッチな時は、普段のおしとやかな姿とはだいぶ違うようで
気持ちいい事が大好き!そして気持ち良くなってくれてるのが大好き!喘ぎ声を出されると興奮し、感じてる姿を見るとさらに濡れる体質で、お互いがプレイに没頭し、気持ちいいコトを永遠と果てるまでしたいという快楽に本気でのめり込むタイプ♪

色っぽく優しさ溢れるプレイで一生懸命 貴方の為に御奉仕いたします♪
エッチな体は大人の甘美な芳しい香りに満ち溢れており、真っ白い肌の手触りはお客様を虜にし、いやらしい吐息の漏れる唇はお客様を誘い、神秘的なフェ○はお客様をとらえて離しません…
プレイを楽しみたい殿方様にはオススメできる女性の一人です。
「責めるのも好きだけど…どちらも楽しみたい」そんな彼女の一生懸命で丁寧なサービスで、ベッドの上では献身的で濃厚なひとときをお楽しみいただけます!
何に対しても興味深々なので、すぐに『お客様色』に染まってしまうでしょう・・・ぜひ濃厚なお時間をお過ごしくださいませ。

週間出勤情報

- - - - - - -