馬渕かなた

名前 馬渕かなた バスト Eカップ スタイル T:170/B:103(Eカップ)/W:79/H:99 年齢 50歳

皆様!!!エッチなマダムはお嫌いでしょうか?
またまた当店にエロ度数が高いマダムがご入店されましたよ!(^^)!
マダムのお名前は『馬渕かなたさん』と申します。

漂うオーラが全てを物がっています♪
面接時に扉を開けた瞬間に私は全てを察しました!!
ロングヘアーからほのかに香るいい女のかおり…。

そんな馬渕かなたさんですが、性の目覚めももちろん早熟です!!
初めてのキスは中学校1年生の頃。
お隣に住む同じ年の男の子
お互い好きだったみたいでお互いを意識しつつ度々お互いの家を行き来していました。
そんなある日彼の家でゲームをしてる時…。
二人の手が止まりそして見つめあいそのまま初キス
この甘酸っぱい時間は止まることが無くそのまま初エッチに発展しちゃいました
馬渕さん曰く『当時は早く経験したかったのもあり勢いで…♪』

時は流れ20代前半の頃、会社の同僚と結婚。
彼の猛烈なプッシュで結婚を決められたそうです。
子宝にも恵まれ幸せな暮らしをしていましたが、ある日旦那様の浮気が発覚しちゃいます。
それがきっかけで別れることになります。

しかしもっともっと女性としての喜びを感じたいと思った馬淵さん。
ある日お酒の席で素敵な男性に声をかけられワンナイトラブを経験するのです
そのワンナイトラブから更なる性への興味が湧き始めます!!!

自分が気持ちよくなるのも嬉しいみたいですが、男性が感じている姿はさらに嬉しいとの事♪
手始めに男性の身体をくまなく丁寧に全身リップが始まります。
そしてお待ちかねは馬淵さんお得意のフェ〇での口撃(/ω\)
強弱をつけながらの口撃に貴方の快楽の波は激しさを増していくでしょう!!!

そして馬淵さんが大好きな電マを使ってあげれば更なるご褒美を貰えること間違い無しですよ!!
本能むき出しでお互い思う存分乱れあってみませんか??

こんな最高のお時間を過ごせるお客様が本当に羨ましい( *´艸`)
本当にエッチなマダムを貴方様の元へ
心の底からお楽しみ下さいね!!

週間出勤情報

- - - - - - -