福永光莉

名前 福永光莉 バスト Eカップ スタイル T:164/B:97(Eカップ)/W:78/H:98 年齢 47歳

皆さんが大好きな完全業界未経験マダムのご入店です。

優しく穏やかな人柄がにじみ出るような上品フェイスに、しっとりとした艶気を醸し出している光莉さん。謙虚で自然な笑顔が抜群!人懐っこく明るい人柄は一緒にいるだけで気持ちが和み、幸福感を感じていただけるでしょう♪こんなおしとやかな美女に一度スイッチが入ったら・・・想像するだけで興奮しちゃいます♪
そんな光莉さんにいつもの質問をさせて貰いました!

16歳の頃、仲の良い友人の所に遊びに行ったら、その友人の友人という5歳年上の男性が居たそうです。その男性達と遊んでいたある日、告白されお付き合いすることになりました。数週間後に彼の部屋にお泊りデートを決行し、その日のうちに初キスをしてその勢いで初エッチまで経験されたそうです。初エッチの感想を聞くと「挿れられた際は痛かったけど、その他の行為は気持ちよかった!」とのことでした。
その彼とお別れしたのち、次なる恋を探し始めた光莉さん。
友人と夏祭りに出かけた際に、屋台にお好み焼きを買いに行った所、野師の人に声を掛けられ「暇だったらお店手伝ってよ!」と言われ即答でOKをしたそうです。その次の日も手伝いに行った際に告白されお付き合いを開始し、夏休み中ずっと一緒に野師の方といろんな夏祭りの会場に付いて回ってたそうです。意外と大胆な行動をお取りになられるところも光莉さんの魅力の1つなのかもしれません。

楽しい青春の思い出も束の間、3人目の男性とお付き合いを始めた光莉さん。そのままゴールインし家事と仕事と育児に追われる日々、気がつけば10年以上も
旦那さんと夜の営みもない・・・
子育ても無事終えられ自分の時間が増えた光莉さん。
このまま女性として終わるのはまだ早い!
一念発起してこの業界に飛び込みました。

全身性感帯の光莉さんは、やはりエッチな事が大好き!
特に乳首が感じやすいらしく、『優しく舐められると・・・』と恥ずかしそうにお答えいただきました!
感じやすい光莉さんは【絶頂】に達してしまう事が多いそうですよ♪
光莉さんは、ソフトにイジメられるのがお好きなMさんなんです!
もちろん!責めの方もお任せください!
柔らかい舌使いから繰り出されるフェラでのご奉仕が得意らしく、『男性の悶える顔を見るとすごく興奮するんです。』という、Sな一面も!
一生懸命ご奉仕してくれますよ♪

たくさんのお問合せお待ちしております。

週間出勤情報

- - - - - - -