綿谷優笑

名前 綿谷優笑 バスト Gカップ スタイル T:155/B:104(Gカップ)/W:81/H:94 年齢 43歳

クリっとした潤んだ瞳で本気で甘えてくるその仕草に皆様の欲望は最高潮に!綿谷優笑(わたやゆえ)さん♪五十路マダムデビューです!

色気ムンムンエッチなボディー!服の上からでもわかる大きなGカップの柔らかい美巨乳♪
そんな綿谷さんのエッチな経験を沢山聞いちゃいました(笑)
まず!初キッスは16歳(*´з`)同級生とのクリスマスパーティーの時(^^♪
幼いころからの友人なんでそのまま就寝。ふと起きると横には幼馴染の男がいて目があった瞬間、強引にキス!特に嫌な気持ちもなく受け入れたものの男の手が下半身にまで・・・
少し恥ずかしい気持ちもあったが昔から知ってるので安心感が彼女の警戒心を緩めてしまい処女喪失。
その日から彼との恋愛がスタートし、彼と日々を重ねるごとに開発されていきます。彼の望むことは何でも受け入れて答えてしまう優しい心の持ち主です♪

綿谷さんの初婚は25歳。バリバリお仕事真っ盛りの時に妊娠発覚!迷うことなく生むことを決心したものの旦那さんが働かないためパートの日々。働いてもお給料はすべて託児所費用に消えてしまい悩んだ末に掛け持ちで夜のバイトもスタート。
2年間、お子さんのために精一杯頑張った彼女。できることはしてきたが疲れた体と心がついに離婚を決心したそうです。未練もなく子供と2人、幸せになると心に誓ったそうです。

そんな綿谷さんの優しいお気持ちに付け込んで聞いちゃいました!!
印象的なエッチ教えてくださいと尋ねると、え〜・・・・と少し照れながら教えてくれました!!!
流れるプールでの出来事。トンネルのあるプールで、浮き輪でラブラブしながら流れているとトンネルに入った瞬間に流れに逆らい止まる彼。どうしたのと思った瞬間にすでにカチカチな如意棒をバックで挿入されて野外ということもありかなり焦って激しくバックで突かれてフィニッシュ!こんな経験滅多にありませんよ!( *´艸`)


得意なプレーはパイズリ( *´艸`)Gカップでしかも美乳で挟まれるとあっという間に昇天しちゃいます!是非ご体感くださいませっ(*ノωノ)性感帯は、クリをソフトに舐められると思わず本気で感じてしまい、濡れやすいアソコはぐっちょり!!!自分も気持ちよくなりたいけど、会いに来てくれた殿方に本当に満足して頂きたい♪相手の気持ちを第一に考える優しさが彼女の魅力です。
まだまだお聞きしたことをお伝えしたいのですが彼女に会った時のお楽しみということで♪(*^^)v

週間出勤情報

- - - - - - -