須道紬

名前 須道紬 バスト Dカップ スタイル T:157/B:89(Dカップ)/W:69/H:98 年齢 49歳

明るく気さくな笑顔と柔らかそうな大きなお胸が魅力の須道さんのご紹介です。
初キスは高校2年生の時だったそうです。お相手は同じ部活の同級生。休日の練習帰り、なんとなく誘われた彼の家。そして部屋。最初は何気ない普段の話で盛り上がっていたそうですが、しばしお流れた沈黙。。。抱き寄せられました。けっして嫌いなタイプではなかった彼からの突然のアプローチに戸惑いはあったものの、身を委ねたのです。触れる唇。当時から大きかったお胸が揺れるほどのドキドキ感。そしてそのまま。。。初エッチまで経験されたそうです。その時の記憶は「よく覚えてないんですぅ。とにかく緊張しまくりでなにがなんだか。でもすごく痛かったのは覚えてます。」とのこと。彼とはそのままお付き合いを重ねたのですが、受験勉強、進学、遠距離恋愛となり、残念ながら自然消滅となってしまったそうです。
社会人となった須道さん、持ち前の明るさでお仕事も順調、遊びも活発にされていた頃に運命的な出会いがございました。お相手は会社の取引先の素敵な男性。窓口対応で顔を合わせ、声を掛け合うようになった頃、彼からお食事のお誘い。いわゆるナンパですよね。お誘いに乗りました。そしてその夜、彼に乗り、乗られました。一気にことを成し遂げるタイプですね須藤さん。その後お互いの愛を確認し合う時間が経過したのち、神前に愛を誓い合うのでした。
愛は今後も間違いなく末永く続くのですが、裸で触れ合う時間だけは少なくなってきたのです。熟れ頃の須藤さん、時折一人で慰める夜もあったそうです。
「あぁ。。。抱かれたい」と思う今日この頃。ふと目にした旦那さんのネット検索履歴。「風俗」ってなに?もしかして外で遊んでる?しかも私を放っておいて。行動が早い須藤さん、五十路マダム富山店の扉をノックしたのです。しかし旦那さんへの抗議の行動というだけではないのです。抱かれたいのです。ドキドキしながら優しい男性から抱きしめられたいのです。柔らかく大きなお胸を揉んで欲しいのです。
好きなプレイは?とお聞きしたところ「ローションを使った手コキや素股が好き!それと全身リップもしちゃいます」と驚きの積極性。優しく紳士的な愛撫のあとに待ち受ける悶絶必至の手淫口淫攻撃に貴方は持ちこたえることができるでしょうか。ヌルヌルしてください!ペロペロされてください!
皆様からのラブコールお待ちしております。

週間出勤情報

- - - - - - -