のあ

名前 のあ バスト Cカップ スタイル T:161/B:83(Cカップ)/W:58/H:81 年齢 25歳 初体験はいつ? 20歳の時 得意なプレイは? フ〇ラ

何故か初めて会った気がしない愛嬌と人当たりの良さはかなりの好印象で一緒に過ごせば自然と和んでしまう癒しの雰囲気があり日頃の疲れも優しく包んでくれます!

そんな彼女、可愛さの中にもしっかり大人の色気も持ち合わせており水を弾くようなキメ細やかで上質なお肌のプロポーションはエロの極み!

☆細くしなやかな腰のライン☆
ついつい手を廻して抱き寄せたくなる最高のライン
優しく丸い女らしさが心をくすぐるヒップ感度の良さはいつでも本気モードで溢れ出る蜜がそれを証明しております。

甘く切ない恥じらいが初々しさを一層と引きたて、ナイスなプロポーションと感度の良さも相まってお楽しみ頂けることは間違いございません。

無垢な瞳は期待と不安が入り混じった表情を浮かべそっと見つめられれば、もう彼女に全てを捧げたっていい。そんな衝動に駆られることでしょう。

一生懸命に尽くす姿がとても可愛らしく笑顔が本当に似合い、優しい言葉使い素直な反応、すべてが純粋なタイプでございます。

一緒にいるだけで
とっても楽しい気分にさせてくれるその雰囲気、常に気遣いを忘れない本当の優しさをお持ちです。心の底から癒されたい方に本当にオススメの女性でございます。

週間出勤情報

- - - - - - -