一ノ瀬 すみれ

名前 一ノ瀬 すみれ バスト Dカップ スタイル T:163/B:85(Dカップ)/W:56/H:86 年齢 31歳 チャームポイントは? 大きな目、美脚 どんな性格ですか? 少しおちょこちょい(天然)、明るい タバコは吸われますか? 吸います。 好きな男性のタイプは? 優しい人、エッチな人 SorM どちらですか? どちらも合わせられます。 身体で一番感じる部分は? どんなプレイがしてみたい? 色々試したいです 自分がエッチだと思う時は? 男性の感じてる姿を見てるとむらむらします。 趣味は何ですか? ゲ−ム、お料理、お掃除

綺麗なお顔立ちで笑顔のキュート素敵な奥様の入店が決まりました!!
こんな子と遊べちゃうお客様が羨ましいです!!こんな素敵な一ノ瀬奥様はプレイの方は特にイチャイチャ恋人プレイが大好きなんです。
一ノ瀬奥様との夢のような時間を味わってみたくないですか!?
そりゃ味わってみたいですよね!!呼ぶしかないですね!!
責められるのが大好きな奥様で特にクリをやさしく刺激してあげるとプレイ前とは、想像もつかないぐらいのいやらしい喘ぎ声が出てしまうそうです。もうそんな声聞いてしまったらテンション激高ですよね?そんなタイミングで乳首舐められ、そのままフェラもされたらもうお客様のむすこの方はもうビンビン!!間違いなく予約のお客様で埋まる事でしょう!お問い合わせ御予約はお早めのお電話お待ちしております。

週間出勤情報

- - - - - - -