らん

名前 らん バスト Cカップ スタイル T:162/B:83(Cカップ)/W:56/H:82 年齢 20歳 Q7:可能な有料(¥3000)オプション 写真撮影(3枚) Q8:可能な有料(¥5000)オプション ビデオ撮影

━━━━━━━━━━━━━

【麗しき黒髪ロング!学園の優等生がついに入学!!】

【清楚偏差値70オーバーの超逸材!!!】

【ルックス◎性格◎プレイ◎ 必ずご満足いただけます☆】

━━━━━━━━━━━━━


THE!王道の清楚系優等生

らんちゃん!が入店しましたっ!


学園系が好きなお客様!大変お待たせしました!
遂にTHE学園系な女の子が入店しましたよ!

清楚なルックスに愛嬌満点の天使の笑顔!

まさに、清楚とはらんちゃんのために作られた言葉ではないかと
錯覚させてしまうほど!

そして透明感のある、白くつやのある肌!ふっくらと優しい膨らみの唇!

決して手を出してはいけない!そんなことを思わせてしまうようなビジュアル!


性格も穏やかで、育ちの良さがうかがえます!



学生時代、こんな子がいたらクラス中。。。いや!学校中の男性諸君が大パニック!


あの時手が届かない存在だったあの子が。。。



思う存分楽しんでください!
学生時代高根の花だった存在と、今は時間を忘れて存分に楽しんでください!
あの日の青春を思い出して、らんちゃんと意識が飛んでしまうほどの快楽の楽園へ
誘われてしまっても。。。今日だけは特別にその身を許してあげてください。


らんちゃんと、天にも昇るような気持ちよさとあの日の青春を存分に堪能してみてはいかがですか!?




この楽園、一度足を踏み入れたらもう出られないかもしれません。

週間出勤情報

- - - - - - -