さえこ

名前 さえこ バスト Eカップ スタイル T:162/B:85(Eカップ)/W:57/H:83 年齢 21歳 Q7:可能な有料(¥3000)オプション 写真撮影(3枚) Q8:可能な有料(¥5000)オプション ビデオ撮影

****************************************

【リアル120点美少女♪三度見してしまう美しさ…】

【反則級のスタイル!Eカップ読モ以上に抜群なくびれにヒップ♪】

【玉から竿のてっぺんまで全てを舐め回すフェラチオ】

****************************************


某高級店から

おね舐め蒲田に【電撃移籍!】

当店が自信を持ってお勧めする美女。
【さえこちゃん】の入店が決まりました。
気品漂う清楚な美女が最高の癒しを与えてくれます。


澄んだ瞳の美しさを表現出来る言葉は見つかりません!


上品な中に少女風の可愛さをほんのりと漂わせ、ピュアな誘惑性が大変に魅力的で、彼女のピュアな存在感は一生分の感動を味わって頂けること間違いございません。

可愛らしいお顔立ちに、育ちのよさがわかる礼儀正しいおっとりとした雰囲気をもち、彼女の純粋な性格に透明感、癒しオーラはまるで白いキャンパスのように美しいです。

礼儀正しく控えめな性格、綺麗でありながら雰囲気が優しく居心地のよい空間を味わうことのできる女性です。
少し恥じらいながらも可愛らしい笑顔でこたえてくれる姿を想像していただければ彼女に一度は会ってみたくなるはずです。
自然な甘え方は肌を合わせる前から、甘い恋人のような気分に浸らせてくれるはずです。
そして大好きなベッドの上では、彼女の顔からは想像もできない大胆なプレイ、妖艶な魅力を放ち、セクシーな口元から桃色の吐息が漏れ、情熱的な時間を楽しめるに違いありません。

ご予約お待ちしております。

尚、【特進生徒】となりますので
別途+3000円になります。

週間出勤情報

- - - - - - -