ココミ(28日〜)

名前 ココミ(28日〜) バスト Eカップ スタイル T:166/B:92(Eカップ)/W:54/H:79 年齢 19歳

大人気のココミちゃんが28日〜緊急復帰です。
こんな清純な女の子を待っていました!!本当にうれしいです!!
そんなお客様の嬉しい響きが届いてきそうなココミちゃんの電撃復帰です!!
街ですれ違うと思わず振り返ってしまい、つい目で追いかけてしまう程の可愛らしさをお持ちのココミちゃんです!
まさにピュア系美少女、穢れを知らないフレーズがよく当てはまり、人目を惹いてしまう程のアイドルですね!
触り心地の良いすべすべ美肌は、極上とも言える質感です。容姿の輪郭も整い、一緒にいるだけですぐに馴染んでしまうような彼女...
癒し系の優しい雰囲気に、きっと多くの男性が彼女の虜になってしまうでしょう。
初々しく、恥ずかしがり屋の少女のような笑顔がとてもチャーミングな彼女。そして色白のすべすべ肌に、キュッとしまったクビレ。
可憐な美少女から、綺麗な大人の女性になっていく為のステップを踏んでいるココミちゃんです。
清楚で上品なお嬢様という言葉が、非常によく当てはまります。
また見た目の印象と違い、照れ屋で可愛らしい一面もあり、何とも言えない魅力に取りつかれてしまいそうです。

週間出勤情報

- - - - - - -