さやか

名前 さやか バスト Cカップ スタイル T:162/B:88(Cカップ)/W:60/H:90 年齢 31歳 前職は? レストラン 性格は? おっとりです 趣味は? マッサージ・読書 好きなタイプは? やさしい人 責め派?受け派? お相手によってSにもMにも・・ 得意プレイ? こらから勉強です♪ 性感帯は? 全身敏感です タバコ 吸います タトゥー ありません リクエスト出勤の条件 〔コース〕90分以上〔お相手〕本指名のお客様に限り〔時間〕18時〜23時の間は不可

【おっとりした性格が非常に可愛らしく、愛嬌いっぱいの笑顔がとてもキュートな『さやか』さん。.
抑えきれない衝動と溢れる好奇心に促されこの度、完全未経験のこの業界の門を叩くこととなりました。
この度の入店をきっかけとして正しく手ほどきをしてくださる方のご指導を頂けたら幸いです。
クリクリの大きな瞳が痛気持ちいい感覚に細められ、より一層強さを増した視線が宙を仰ぎ見る姿はまさに今が旬。
全身が性感帯と本人は申告しておりますが、多数あるはずですのでご興味のない方ももれなくお楽しみ頂けることでしょう。
とにかく可愛い妹系キャラの彼女に快楽を貪る悦びと男性を責める楽しさをどんどん仕込んであげてください。

週間出勤情報

- - - - - - -