絢子(あやこ)

名前 絢子(あやこ) バスト Dカップ スタイル T:170/B:85(Dカップ)/W:55/H:83 年齢 30歳 前職は? モデル 趣味は? マッサージ(指圧、オイル、アロマ可) 性格は? 素直 好きなタイプは? 個性的な人 責め派?受け派? 受身50%:責め50% 得意プレイ? 不思議なローション素股 性感帯は? 探してください タバコ 吸います タトゥー ありません

際立つ美しさに魅了され、圧倒され、心奪われる素敵な女性との出逢い。
誰もが願うそのひと時が現実となる悦びを味わえる男性…。
彼女を指名された方は選ばれた男性と言っても過言ではありません。
その出で立ちから佇まい、立ち居振る舞い、礼儀作法、さりげない仕草までその全ての一挙手一投足が男心を優しくくすぐり、終始心にやすらぎを与えてくれ、優しさと慈愛に満ちた眼差しが貴方を心地良い気分にさせてくれる。ただヌクだけの風俗遊びでは満足出来ない遊び慣れた殿方にも自信を持ってお奨めできる素敵な美人お姉様「絢子(あやこ)」さん。
パッと見は近寄り難くキツい感じの女性と勘違いされがちですが、中身はいたって可愛いらしい、うさぎちゃんタイプの彼女。170の高身長と美しい曲線を描くスレンダーな肢体。色白の肌と芸術的なクビレ。腰まで伸びた艶やかなストレートヘア。ぱっちり瞳の美形フェイスと程良い柔らかさの唇。これら全てを総動員して貴方と過ごす逢瀬のひと時とそこから得られる身体の芯を貫くような性的快楽にどうぞ痺れてくださいませ♪
指名人気実績保証済みの彼女を指名するのに躊躇いは必要ございません!!

週間出勤情報

- - - - - - -