りりあ

名前 りりあ バスト Bカップ スタイル T:160/B:75(Bカップ)/W:56/H:80 年齢 32歳 タバコ 嗜みます タトゥー ありません

とにかく可憐で美しい!!渋谷に舞い降りたまるで妖精のような天使系美女『りりあ』さん。
眩しいくらいに純白の肌と華奢な体に長い手脚、魂のこもった大きなブラウンの瞳、ストレートの長い髪、キスしたくなるような唇…まるで詩人や画家が描きたくなる芸術品のような優雅さを持った特別な体は、どの角度から眺めても美しいスリムスタイルで、見る人を魅了します。
新鮮な美しさとセクシュアリティを持ち、殿方の鼓動と共鳴しながらシンフォニーのように響きわたる澄みきった空気感と美しいフォルムを魅せつけてくれる。
永遠に愛されるであろう彼女の甘くフレンドリーな顔と明るい笑顔は「瞬時に男性の心拍数を増加させる」効果を持つ。
無駄を完全に削ぎ落としたスレンダースタイルに宿る、圧倒的なパフォーマンスと、
可愛さも、ときめきも、安心感も。全てが、ぎゅっ!と詰まった
非常に均整のとれた妖精的裸体に生まれた可憐な美女との、いけない交わりは、世の男性諸君の魂を風に解き放ち、心が浮き立つような爽快な瞬間へ旅立たせてくれるでしょう。
せめて彼女との限られた一時だけは、なにものからも解き放たれた自由を感慨深く味わっていただければと思います♪

週間出勤情報

- - - - - - -