ねね

名前 ねね バスト Eカップ スタイル T:153/B:87(Eカップ)/W:59/H:88 年齢 35歳 前職は? OL 趣味は? 動画配信サービス Netflix を視聴すること 性格は? おだやか 好きなタイプは? 紳士な方 責め派?受け派? 受身50%:責め50% 得意プレイ? 素股 性感帯は? タバコ 吸いません タトゥー ありません リクエスト出勤の条件 確認中

ホームページ上でお顔を公開できないのが、これ程無念に思えたことはございません。
まさに人妻という規格からは並外れた美しさ。
彼女の完全に素人離れしたお顔立ちは、「少し前までアイドルとして芸能界で通用していたのではないか、いや今現在でも十分に通用するだろう。」とそんな下世話なことさえ思わせるような、それ程のレベルと申し上げても過言ではございません。
パッチリとした儚く優し気な瞳が印象的で、全てのパーツ?oランスが整ったお顔立ちの、究極に綺麗可愛い人妻『ねね』さん。
ふわふわとした柔くおおらかな人柄が女性としての魅力に更に拍車をかけており、彼女と共に過ごすひとときは最高に心地好く忘れられないものになるでしょう。
このクラスの女性になるとご近所や職場でもなかなかお目にかかることはできないと思われますが、こんな素敵な人妻が家族に内緒で人知れずにひっそりと、喧騒を極める渋谷の風俗店に在籍していることはくれぐれもご内密にお願いいたします。
繰り返しになりますがこんな綺麗で可愛い人妻さんの、一糸纏わぬ裸体と真昼の情事に身を焦がし快楽を貪る厭らしすぎる裏の顔を目の当たりにできるお客様が羨ましい限りでございます。
ただ残念なことに『ねね』さんは勤務日数に制限があり、ご紹介できる機会は非常に限られてしまいます。
この限られた時間にご都合が合った方は是非、迷わずご予約、ご指名なさってください。
渋谷の街の片隅で最高に素敵な美人妻との〜奇跡の出逢い〜にどうぞご期待くださいませ♪


【勤務日は不規則且つ不定期であり、ご指名のチャンスを逃すと2度と会えない可能性さえあります】

週間出勤情報

- - - - - - -