一絵(ひとえ)

名前 一絵(ひとえ) バスト Cカップ スタイル T:163/B:83(Cカップ)/W:58/H:89 年齢 28歳 前職は? 医療関係 趣味は? ピアノ・映画鑑賞 性格は? おっとりしている・よく笑う 好きなタイプは? 優しくて面白い人 責め派?受け派? 責め40%受身60% 得意プレイ? フェラ・キス 性感帯は? 全身 タバコ 吸わない タトゥー 無いです リクエスト出勤の条件 可能な限り調整?「します

春色の風に導かれるように舞い降りた生粋の清純派の若奥様。
明るくて爽やかで健康的な彼女は嬉しいことに【完全業界未経験】
その初々しさには感銘を受けます。恥じらいながらもただひたすらにお客様に喜んで頂きたく、果敢に色々な事に挑戦していく姿に愛おしさを感じずにはいられません。
今まで俗な世界とは一切無縁のごく普通の女性が「女としての自身を磨くため」と「抑えることのできない好奇心を満たすため」にはじめた誰にも言えない秘密のお仕事…
男性経験が非常に少ないためにプレイにつきましてはまだまだ未熟な点も多々あるでしょう。
そんな彼女の今現在の武器は素直な心と真心のこもった笑顔です。
笑顔を見ているだけで心洗われるような可愛く整った目鼻立ち。
濃厚さよりも新鮮さに陶酔してしまうような一つ一つの仕草や反応。
白い肌が織りなす柔らかな美の曲線とムチムチでピカピカのナイスBODY。
出逢った瞬間からもう可愛くて仕方ありません!!
そこにこれから培われていく様々な技術が入り込んだら間違いなく当店のトップランカーとなることは疑う余地なく明らかです!
経験の浅い女性を育成することを嗜みのひとつとして楽しんでくださるゆとりある紳士的な男性の皆様に優しくご指導頂けたら、これ幸いでございます♪

週間出勤情報

- - - - - - -