美空(みそら)

名前 美空(みそら) バスト Cカップ スタイル T:159/B:84(Cカップ)/W:56/H:88 年齢 33歳 血液型 A

【早番屈指の奇跡の逸材】【癒しを求める貴方様へ】
早番専属の美女『みそら』さんが新たな歴史を刻みます。
かつてない程の輝き、比べようもない圧倒的美貌をたずさ?ヲて登場する、
例えるならば、光り輝くキャットウォークを艶やかに歩き、その眩しすぎる美貌に
目を奪われるになることでしょう。
華やかなビックスマイルと完璧なスレンダーボディ、
ルックス、スタイル、品格と3拍子揃った本物の美女を全力を持ってお贈り致します。
端正に整った可憐な顔立ちに、絶妙なバランスで
どれをとってもパーフェクトな彼女は快楽以上を感じていただける事必須でございます。
甘美な雰囲気に眩いばかりの笑顔は見る者を必ずや虜にいたします。
皆様の想像を超越した、美しい女性との出会いがここにあります。
息をのむ程の圧倒的な美に触れ、そして優しい彼女の素顔に出会ってください。
出逢えた会員様・ご新規様は必ずスタンディングオベーションの大革命。
従順で素直な優しい彼女、ぜひ当店の心優しき会員様の手解きをお願い致します。
若かりし頃の情熱を思い起こさせるような魅力的で、素敵な女性です。
彼女を一たび抱きしめると湧き上がる高揚感はきっと忘れることができないでしょう。

週間出勤情報

- - - - - - -