瑞稀(みずき)

名前 瑞稀(みずき) バスト Dカップ スタイル T:160/B:84(Dカップ)/W:57/H:85 年齢 28歳

【愛らしいルックス】【色白美ボディの極上若妻】
溢れ出る透明感に自然な気遣いのできる性格の良さを兼ね備えた美人若妻さん。
洗練された魅力的なクビレを筆頭に形の良いDカップ美乳、愛らしくパッチリとした瞳と異性を惑わす肉厚の唇、ふとした瞬間に見せる可愛らしい表情など…
街ですれ違えば必ず振り返ってしまうこと間違いなしのルックスと女性らしいその曲線美ボディの色気は、あなたの期待と興奮を最上階のステージへと誘います。
見た目だけではなく、明るく人見知りしない性格は初めてお会いする方にとっても良い印象を与え、その優しさが溢れ出るような純粋な心に触れた時、貴男を癒しの空間へと導いてくれる事でしょう。
ベッドの上ではかなりの敏感体質なようで、責め好きの方にはたまらない反応を見せてくれるはずです。もちろん受け身だけではございません。
男性に対して心のこもったご奉仕をして悦びを分かち合う事にも興味津々で、責められたい方にもご満足していただけます。
彼女の愛嬌抜群の笑顔はきっと貴男の日々の身体の疲れも吹き飛ばしてしまうことでしょう。
ぜひ一度お会いして彼女の魅力を体感してみてくださいませ。
アルコールアレルギーの為、誠に申し訳ございませんが酒類の提供はご遠慮くださいませ。

週間出勤情報

- - - - - - -