かおり

名前 かおり バスト Gカップ スタイル T:159/B:89(Gカップ)/W:60/H:90 年齢 41歳

★笑顔がよく似合う美人奥様は・・・業界未経験♪
1本の電話が鳴り「もしもし・・・全く経験がないのですが大丈夫でしょうか?」と丁寧な口調・・・声だけで緊張感が伝わってきました♪
「もちろん大丈夫です!お話を聞きに来る感覚でお気軽にお越しください」とお伝えすると少し安心したご様子。。
いざ来店され緊張感いっぱいの面接がいざスタート!!
書類を書く手も心なしか震えてるご様子・・・入店していただけるかどうか・・・皆様のために頑張りました!!
約5時間かけて話をし「やってみないとわかりませんが頑張ります!!」と入店を決意いただきました(^^♪
子供さんも成人し独立され自由の時間が増えたのは嬉しいそうですが、ご主人とはすれ違いの生活・・・仕事で遅く帰ってきたり早い時間に出て行ったり月に1度あるかどうかの営みもいつの間にかなくなってきたそうです。
お金も欲しいけどそれ以上にトキメキたい!女として見てもらいたい!新たなる出会いを求め今回勇気をふり絞って未知の扉を開けてしまいました。
イチャイチャする事が大好きなので素人感を求め癒しを求めてる方は是非一度お会いください。
恋人感覚で時間いっぱい楽しんでいただけるかと思います。
期待と緊張が入り交じりってのスタートとなります。
優しい紳士様からのお誘いをお待ちしておりますm(__)m

週間出勤情報

- - - - - - -