かれん

名前 かれん バスト Cカップ スタイル T:167/B:84(Cカップ)/W:57/H:83 年齢 41歳

この出会いは奇跡・・・激震のプラチナ奥様♪
【出勤上がっていたら即予約】
【保証します!激推し!!!】

驚きでしかありません。
こんなに美人でスタイル抜群の奥様とあんな事やこんな事・・・
どなたか辞表の書き方教えてください!!と思ってしまいます。。

スタッフ一同 風俗の神様に土下座致しました。
「本当にありがとうございます」・・・と。

僥倖・・・まさしく天恵と言えるでしょう!
圧倒的歓喜を確実にお約束いたします・・・

新宿でその奇跡に激震が走ってしまいます・・・
その名は「かれん」。

本当に愛らしい奥様しか付けることが許されない源氏名・・・遂に・・・・・・解禁です。

これは誇大表現ではなく紛れもない事実です!!!
面接に来た美人な女性を何かの営業と勘違いしてしまい
「え!?面接でしょうか??」と・・・恥ずかしながら私フリーズしてしまいました・・・。

「当たり」・・・それ以外の表現が分かりません・・・。

もしかして今、全米が泣いてますか・・・・?

m(__)m

気立てが良く物凄くビジュアルいいです・・・。
高嶺の花・・・適切な表現ですが全くツンケンしておりません。
緊張した様子がまた抜群に可愛い・・・(´∀`*)ポッ

こんな美人にイジってイジられるなんて涙が出るほど羨ましい・・・(*ノωノ)

もう言葉で幾ら飾っても・・・想像してもイメージの2・・・否!!3倍上のご本人登場で涙のガッツポーズ間違いありませんから!

予約★大大大必須ですよ〜!!!!

週間出勤情報

- - - - - - -